26日の魔女Maisonにご来店頂いたお客様への御礼

こんばんは。伊藤スミレです。

26日はたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。皆さまのお役に少しでもたてたら幸いです。

令和二年が始まり、早くも一か月が経とうとしています。時代の流れは早くなっていますが、今年は石橋を叩いて準備している人が報われる年です。そういう意味でも一か八かではなく占い等で計画を立てながら行動するのは賢い方法だと思います。同じ未来ならより良い選択をした方が良いですよね。

迷った時は、占いですっきりはっきりさせると時間も有効に使えると思います。

また、相貌心理学にご興味を持って頂いてありがとうございます。

ただいま、日本相貌心理学会を立ち上げる準備をしていまして予定では6月に資格取得コースも予定しているという情報を頂いています。

その際は私は微力ですがお手伝いさせて頂く事になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

次回の魔女Maisonの出演は30日の木曜日になります。どんな事でもご相談ください。運気アップになる西洋風水もお勧めです。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

1月30日

11時〜19時

鑑定場所 地下鉄東西線浦安駅 西友浦安店二階 魔女Maison

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました