4月9日牡羊座日食からのメッセージ

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は牡羊座の日食のメッセージをお伝え致します✨

新月は4月9日の3時21分に起こります。 ホロスコープはこちらです

牡羊座の日食

牡羊座は私として人生を切り開きたい欲求があります。

 

日食は水星とキロンと共に「所有の部屋」にあります。

 

サビアン占星術では牡羊座20度で読みます。

 

「牡羊座20度は強い意志で目標に向かってコツコツ努力する」と言う意味があります。

 

これらのことから読むと、

 

「自分が手に入れたい能力、夢など明確にすることによって目標を達成させる筋力がつく。」

 

 

今回の牡羊座の新月日食は、自己実現と自己発展をテーマにした一日となります。自己の欲求や目標を明確にし、それに向かってコツコツと努力することが求められています。

しかし、その一方で、自分がやっていることが他人にとっての幸せに繋がるのか、自分の行動が他人から受け入れられるのかという不安感も伴うでしょう。それでも、自分の目標が明確であれば、困難を乗り越えて成し遂げることができるはずです。

目の前の困難や孤独感から逃げず、自分自身と向き合い、自己の内面と向き合うことが求められています。それは決して他人との戦いではなく、自分自身との戦いです。長期的な目標でも、自分に負けずに努力を続けてください。その結果、あなたの才能は育ち、輝きを増していくことでしょう。

今回の日食では、新たなことをスタートさせるよりも、自分自身と向き合い、自己を見つめ直す時間を持つことをお勧めします。特に4月8日、10月12日前後生まれの方は、この時期に特に注意が必要です。

占いはあくまでも一つの指標ですが無理なスケジュールを立てるのではなく、自己と向き合う時間を確保することを心がけてみてください。

今回の牡羊座新月日食のメッセージでした。

貴方に素敵なギフトがやってきますように♡ 最後まで読んでくださってありがとうございました。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

4月の鑑定スケジュール

第三の眼

鑑定の詳しい内容はこちらから

・今月は都合により4月11日 12時〜20時

ご予約の入ってるお時間がございます。ご希望の方はお早目にお申し込みくださいね。

場所 「第三の眼」

JR代々木駅、地下鉄副都心線北参道駅より徒歩3分 

第三の眼のご予約はこちらから

占い処すずらん

毎週月曜日わ11時〜20時

JR都営大江戸線営団地下鉄東西線,飯田橋駅より徒歩5分 

東京大神宮そば

すずらんのご予約はこちらから

個人鑑定

・毎週火曜日 11時〜20時

希望の方はお早めにご予約ください。

場所 地下鉄東西線東陽町駅、又は

地下鉄日比谷線小伝馬町駅

個人鑑定のご予約はこちらから

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました