あの人が貴方に恋する理由(小惑星編)

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

相手が変わるだけでどうしてこんなに恋愛が上手く行くの?行かないの?って思った事はありますか?

みんな優しい、イケメンだし、どこに違いが?

その秘密は相性にあります。

私は相性占いには西洋占星術やフランス相貌心理学を使う事が多いですが、

その中で実は小惑星も相性に深く関係してくると言うお話です。

小惑星とは文字通り小さいな惑星のことです。

アメリカの小惑星の研究家が

研究に値する占星術的な影響力が認められましたと述べていて、惑星と同じくらい私達に様々なギフトをくれています♡

今回は特に恋愛関係に使える小惑星をご紹介しつつ、相性の不思議に小惑星が如何に関わっているかをお伝えしたいと思います✨

①母性(父性)本能をくすぐられる相性

何故かあの人の世話をしたくなってしまう。そんな相手っていませんか?

それは「小惑星セレス

が関係しているかもしれません。

セレスとは「養育」を象徴する天体です。

セレスには育てる、教えると言う意味があり、わが子を危険から守るような母性愛があります。まさに無償の愛の世界ですよね。

恋愛では、相手を気長に育てると言う要素が入ってきます。

例えば、相手のセレスが自分の天体と強い関係があれば、相手が自分を育てたくなります。

その天体が月だとしたら、

「守ってあげるから大丈夫だよ」とセレスが月を包み込んでくるイメージでしょうか。

セレス側からしたら、相手の世話をしたくてウズウズしてしまいます。

正に我が子のように相手を想ってしまうんです。

②つい尽くしたくなる相性

あの人を見ると全てを捧げてしまいたくなる、、、そんな経験はありませんか?

それってダメンズ製造機になっちゃうのでは?と思ってしまいますが、

「こんな感情は初めてだし、彼にだけは特別な想いが出てしまう」

そんな相手がいたなら、

小惑星ベスタ

が関係しているかもしれません。

ベスタとは、義務と自己犠牲、純粋な献身性を意味しています。

誰にお願いされたわけでもなく、自分の中の真理に尽くすと言う星です。

そんなベスタが相手(女性)の金星に強く関係していたら、

相手女性性や、感性、趣味に対して神聖なものとしてとらえ、献身性を発揮します。

ぞっこん状態になりますので、女性も尽くされている幸せを感じますし、男性(ベスタ側)も尽す喜びで充実感でいっぱいになるでしょう。

お互いに心地よい関係ならば長く続く相性ですね。

③ついハマっちゃう相性

それは「リリス」が関係しているかもしれません。

リリスは月の遠地点と言われています。

リリスは小惑星では無いのですが、男女の関係を読む時に興味深い働きをするので載せてみました。

リリスとは、貴方が秘密にしておきたい事です。

例えば相手のリリスに自分の金星が重なっていたとしたら、相手は貴方に心惹かれないわけはありません。

人知れず秘密を楽しみ、誰にも知られないように恋を続けたくなります。

イケナイと分かっているのに、何故かあの人に惹かれてしまう!そんな相手がいるのならリリスの影響もあるかもしれませんね。

理由はわからないけど、惹かれてしまう関係です。

まとめ

恋愛には様々な形があり、地域や時代の違いによって価値観も移り変わって行きますが、星たちからの時空を超えたメッセージは、普遍的な愛のテーマを教えてくれています。それを積極的に受け取る事で、より良く明日を生きて行けるのではないかなと思います。

星からのメッセージを受け取ってみると恋愛が楽になることがありますよ。

今、気になる人がいるけど、上手くかしら?など相性や今後を占って欲しい方は

伊藤スミレにお気軽にご相談くださいね(*’ヮ’*)貴方のお気持ちに寄り添いながら、どうすれば上手くいくのかな?をじっくりと鑑定致します。

お申込みはこちらから✨

最後まで読んで頂きありがとうございました✨


鑑定のご案内

※相貌心理学を使った幸せの地図は40分以上のコースでお申込みできます✨19時を過ぎても鑑定できますので、18時40分にご予約されても延長で鑑定は可能です。

オンライン、電話鑑定も受付中です✨

ご予約、お待ちしております(*’ヮ’*)

次回は1月28日の金曜日です✨

ただ今、ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

大切なお客様へのお願い》

平日にも関わらず毎回多くのお客様にご利用頂いています。ご来店が重なると鑑定を承れなくなってしまいます。鑑定をご希望のお客様はネット予約か電話予約をされてからご来店をお勧めしています(*’ヮ’*)

また、魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

例えば、ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ガラケーやご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。

お手数をおかけ致しますがよろしくお願いします✨

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました