9月10日の魚座満月からのメッセージ

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は魚座の満月のメッセージをお伝え致します✨

今回の満月は9月10の18時59分に起こります。

しかも中秋の名月になりますね✨

綺麗な満月を楽しみたいです。

ホロスコープはこちらです。

 

今回の満月は太陽が乙女座で月が魚座です(*’ヮ’*)

乙女座は人や社会の役に立ちたい欲求

魚座は皆んなの理想や夢を叶えてあげたい欲求があります。

共に繊細でロマンティストな星です。

今回は2ハウスに滞在の牡牛座の天王星から穏やかな影響を受けています。

そして満月は12ハウス(潜在意識、ワンネス)に、太陽が6ハウス(義務、役割、労働)にある事から、

「社会や誰かの役に立つように生きたいなら、完璧主義を手放し、あるがままを受け入れることが大切」

と言うメッセージが込められています。

最初は楽しくて夢中になっていたとしても、気がついた完璧にやり切りたい!

誰からも文句を言われず、人から感謝されるようになりたい!と

遊び心は消えて真面目に取り組み過ぎてしまう事があります。

例えば恋愛の場面では、

楽しければ良かった時間が、

相手の役に立つような自分、必要とされる自分でありたい為に尽くしすぎていた、、、そんな経験はありませんか?

それは一見、美しい愛情のように見えて、自分も相手も苦しくさせている事があります。

少し欠点があっても寛容に受け入れることが、本当の意味での愛情です。

逆に言うと、貴方自身が何でも完璧に奉仕しようとすることが相手を窮屈にさせ、また自分自身も追い詰める事に繋がります。

そして仕事運として考えるなら、2ハウスの天王星からのエネルギーは独自性を与えてきます。

常識から外れたやり方、これまでとは違う視点、新しい技術を取り入れる事で仕事の効率を上げる事ができそうです。

同じことを続けるのではなく、新たな視点からサービスをする、開発をするなど、何をしたら顧客が満足するのか?と言う相手目線で仕事をすることも仕事運UPのヒントになります。

鑑定のお申込みはこちらから✨

《サビアン占星術で読む》

サビアン占星術でも満月を解説していきます

今回は太陽は乙女座、月は魚座の18度で読みます。

この18度のテーマは抑圧と解放です。

自己管理しつつ自由を発揮します。

乙女座18度が、「自分の進む方向を直感で決める」

魚座18度は、「制約を活用して開放度を高める」

と言う意味があります。

例えば、占いや神秘的な事はワクワクしますし、ハマるとずっとやりたくなります。(一人占いなんか楽しいです)

エンタメやイベントも同じですよね。

ただし、好きなことを永遠に自由にやり続けるよりも

時間や場所を決めるからこそ、盛り上がります。

日常が抑圧されていると、解放された時にダムが崩壊したようにドバッと一気に欲求が爆発します。

オンとオフの切り替えが出来るからこそ得られる楽しさがあります。

その絶妙な感情のコントロールがキーワードです。

例えば仕事の場面なら

「これやりたい!」

と言う直感が降りてきた時、

目標をしっかりと立てることでモチベーションが上がり実現が近くなります。

何であっても、目的は何か?その為に何をするのか?いつまでやるか?など、条件をはっきりとさせることで成果は出ます。

今回の魚座の満月貴方の中に溢れているエネルギーをどう現実にしていくか?を教えてくれているようです(*’ヮ’*)

【まとめ魚座の満月のメッセージ

実現したい事がある時、直感力と現実的な思考をどう化学反応させて形にするか?と言う視点。

そこには相手目線、寄り添うことも必要です。

柔軟に対応できるように、自分のエネルギーもUPさせておきましょう(*’ヮ’*)

そんな満月からのメッセージです✨

貴方に素敵なニュースがやってきますように♡

長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

お申込みはこちらから✨

次回の魔女Maisonの出演は9月9日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

タイトルとURLをコピーしました