10月15日天秤座日食

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は天秤座日食のメッセージをお伝え致します✨

月食は10月15日の2時55分に起こります。 ホロスコープはこちらです

牡羊座の日食

今回の日食は天秤座です。

天秤座は調和的に交流したい欲求があります。

日食は天秤座の水星と共に「所有の部屋」にあります。

サビアン占星術では天秤座22度で読みます。

「天秤座22度は思いやりを持って人を助ける」と言う意味があります。

そして日食と水星は深層心理の部屋にいる牡羊座のキロンと対峙しています。

これらのことから日食を読むと、

「他者を助けることは自分の能力、魅力を高める。」

他者の気持ちを汲み取り、手を差し伸べて行くことが貴方自身のエネルギーを高めます。

しかし、どのように自分の心の弱さと向き合っていくかと?言う問題から逃げたくなるかもしれません。

ですが、今こそ他者に対して率先して手助けをしていきましょう。

困難な事があった時に一人で立ち向かう事は難しいですが、悩みを持つ人をサポートすることで同時に貴方自身も救われることがあります。

お互いに支え合えるからこそ、私達は地に安心して立っていられるのかもしれません。

と言うメッセージです。

今回は日食ですので、何をスタートさせたりお願い事をするには適さないと言えます。むしろ蝕される太陽なのでパワーダウンであり無理をしないで静かに過ごすことをお勧めします。一つの例として、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の15日前後生まれの人は気をつけて過ごしてみてくださいね。とは言え、あくまでも占いですのでご参考程度に頭の隅に入れておいてください。無理なスケジュールを避けるだけでもトラブルはある程度回避できます。

貴方に素敵なギフトがやってきますように♡ 最後まで読んでくださってありがとうございました。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

10月の鑑定スケジュール

第三の眼

鑑定の詳しい内容はこちらから

・10月26日木曜日 12時〜20時

場所 「第三の眼」

JR代々木駅、地下鉄副都心線北参道駅より徒歩3分 

第三の眼のご予約はこちらから

個人鑑定

・毎週火曜日 11時〜20時受付終了

10月24日に空きがございます。希望の方はお早めにご予約ください。

場所 地下鉄東西線東陽町駅、又は

地下鉄日比谷線小伝馬町駅

個人鑑定のご予約はこちらから

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました