1月11日山羊座新月からのメッセージ

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は山羊座新月のメッセージをお伝え致します✨

新月は1月11日の20時58分に起こります。 ホロスコープはこちらです

山羊座の新月

今回の新月は山羊座です。

山羊座は成果をあげたい。

欲求があります。

新月は山羊座の冥王星と共に「創造の部屋」にあります。

サビアン占星術では山羊座21度で読みます。

「山羊座21度はチームワークを大切にする」と言う意味があります。

これらのことから新月を読むと、

「仲間と助け合いながら人生を創造する」

というメッセージが込められています。

人生とは創造です。

誰かの目を気にするのではなく、

あなたがワクワクし、

楽しく生きていくということが、

人生の彩りを豊かにしてくれることでしょう。

そのためには、あなたが信頼できる仲間と協力しあって、

積極的に仕事に取り組むことが必要です。

お互いの強みを理解し高め合って協力し合うことで素晴らしい成果が待できます。

フリーランスであっても、会社員であっても、周りとのチームワークを大切にすることであなたの野心は叶えられていくでしょう。

転職を考えていたり、就職活動中の方にとっても自分の理想とする職場が見つかりやすい時です。

ただし自分中心に考えたり、自分のためにと言う思考で仕事をしていくとよりも、周りのためや周りと協力するという方がうまくいき易いです。

この人だったら一緒にやっていける。この会社だったらうまくやっていけそうと言う視点はとても大切です。

また冥王星山羊座期に起こる山羊座新月としては最後になります。

つまり、山羊座冥王星の影響も受けるlast capricornニュームーンです

次ステージに上がるための基礎を固めておくチャンスです。

また、社会の役に立つために大いに飛躍するためのスタートとして、とても重要な新月になるかもしれません。

どちらにしても、あなたの目標を達成するために、この新月を有効に活用してくださいね。

そんな新月からのメッセージです。

新月のお願いごと

例として

仕事運)良いビジネスパートナーに出会えますように。就職先が見つかりますように

恋愛運)素敵な恋人が現れますように。恋人と楽しいデートができますように。

健康運)体調が上向きになりますように。

お願いごとのタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こしたい時は

1月12日の8時58分以降に行ってくださいね。

貴方に素敵なギフトがやってきますように♡ 最後まで読んでくださってありがとうございました。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

1月の鑑定スケジュール

第三の眼

鑑定の詳しい内容はこちらから

・1月11日木曜日 12時〜20時

ご予約の入ってるお時間がございます。ご希望の方はお早目にお申し込みくださいね。

場所 「第三の眼」

JR代々木駅、地下鉄副都心線北参道駅より徒歩3分 

第三の眼のご予約はこちらから

占い処すずらん

1月15日、1月22日、1月29日 11時〜20時

JR都営大江戸線営団地下鉄東西線,飯田橋駅より徒歩5分 

東京大神宮そば

すずらんのご予約はこちらから

個人鑑定

・毎週火曜日 11時〜20時受付終了

1月16日.30日に空きがございます。希望の方はお早めにご予約ください。

場所 地下鉄東西線東陽町駅、又は

地下鉄日比谷線小伝馬町駅

個人鑑定のご予約はこちらから

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました