12月27日蟹座満月✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は蟹座満月のメッセージをお伝え致します✨

満月は12月2 7日の9時33分に起こります。 ホロスコープはこちらです

蟹座の満月

今回の満月は太陽がやぎ座で月はかに座です。

山羊座は野心が達成される欲求、 他者に受け入れられたい欲求があります。

かに座の月が「創造の部屋」、やぎ座の太陽が水星と火星と共に「進化の部屋」にあります。

サビアン占星術では5度で読みます。

「やぎ座5度は社会の仲間と力を合わせてチャレンジ、かに座5度はぶつかり合いながら協調性を学ぶ」

これらのことから満月を読むと、

「仲間と協調し安定した環境で夢を叶えていく為には、同じ理想を持つ仲間と力を合わせていく」

と言うメッセージです。

例えばビジネスの場合、

自分のやりたいことを叶える為には「エゴ」を捨てて周りに受け入れて貰うことが必要です。「私はこうしたい!という強い理想があっても、周りと上手く協力し合う事が大切ですよね。

そんな事はわかってはいるけれど、そこに辿り着くまでには紆余曲折もあると思います。

そして同じ思想を持つ仲間との力を合わせていくことが大切です。

お互いにディスカッションを戦わせて計画を立てる作業も必要ですし、行動を起こす時のチームワークの良さも結果に影響を与えます。

長い物に巻かれる。そして組織の中で上手くやって行く為には、同じ目的まで一緒にボートを漕いでくれる仲間は必要です。

多くの事が一人の力では辿り着けない難易度の高さがありますが、力を貸してくれる仲間の力を借りる事で夢の実現か近づきます。

また、恋愛では「楽しみ時間を過ごしたい。」という思いを叶える為には、相手の立場や環境への配慮が必要です。

例えば、相手だけではなく、周囲の人に対する心遣いを忘れずに好きな人とコミュニケーションを取る事は大切です。自分の想いだけで突っ走る事で、相手や周りに迷惑をかけてしまうと本末転倒ですよね。

友達、家族、仲間から協力を得る事で恋愛が成就したりパートナーの関係が良好に保たれるのです。

何事もバランスが大切ですね。私の想いだけでも相手の気持ちに従い過ぎるのも上手く行きません。お互いが楽しく恋愛するには、自我を抑えつつと、どちらがが負担にならないような関係は必要なのです。

そんな満月からのメッセージです✨

貴方に素敵なギフトがやってきますように♡ 最後まで読んでくださってありがとうございました。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

12月、1月の鑑定スケジュール

第三の眼

鑑定の詳しい内容はこちらから

日程 12月28日、1月11日,25日木曜日

12時〜20時

場所

JR代々木駅、地下鉄副都心線北参道駅より徒歩3分

第三の眼のご予約はこちらから

占い処すずらん

日程 12月29日、1月5日.8日.15日.22日.29日

11時〜20時

場所 地下鉄東西線、JR、都営大江戸線、飯田橋駅より徒歩5分

占い処すずらんのご予約はクリック

個人鑑定

日程 毎週火曜日 11時〜20時

1月16日.23日.30日に空きがございます。

場所 地下鉄東西線東陽町駅、又は

地下鉄日比谷線小伝馬町駅

個人鑑定のご予約はこちらから

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました