12月13日射手座新月からのメッセージ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は射手新月のメッセージをお伝え致します✨

新月は12月13日の8時32分に起こります。 ホロスコープはこちらです

射手座の新月

今回の新月は射手座です。

射手座は真実を知りたい。

欲求があります。

新月は山羊座の水星と共に「潜在意識の部屋」にあります。

サビアン占星術では射手座21度で読みます。

「射手座21度は能力の限界までチャレンジする」と言う意味があります。

これらのことから新月を読むと、

「秘められた、自分の能力を限界まで引き出すために努力を始めま」

というメッセージが込められています。

チャレンジしたいと言う方は多いと思いますが、本当に成功するためには、あなたの秘められた潜在能力をもっと引き出す必要があります。あなたにしかない唯一無二の才能を発揮することで目標は達成されます。つまり人の真似やこれまでやってきたことをなんとなく継続しているだけでは一歩先のステージには進めません。このタイミングでさらなる高みへと努力していく時なのです。いつから始めたって遅くはありません。あなたが本当にチャレンジしたいことがあるのならば、日々の努力を重ね、あなたの素晴らしい能力を目覚めさせ、その能力を社会に還元していくようにどんどんと広げていきましょう。

そんな新月からのメッセージです。

新月のお願いごと

例として

仕事運)社会貢献ができますように。

恋愛運)理想の相手と出会えますように。相手の心の深いところとつながりますように。

健康運)持病が改善されますように。健康診断で病があれば発見ができますように。

お願いごとのタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こしたい時は

12月13日の20時32分以降に行ってくださいね。

貴方に素敵なギフトがやってきますように♡ 最後まで読んでくださってありがとうございました。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

12月の鑑定スケジュール

第三の眼

鑑定の詳しい内容はこちらから

・12月14日木曜日 12時〜20時

ご予約の入ってるお時間がございます。ご希望の方はお早目にお申し込みくださいね。

場所 「第三の眼」

JR代々木駅、地下鉄副都心線北参道駅より徒歩3分 

第三の眼のご予約はこちらから

個人鑑定

・毎週火曜日 11時〜20時受付終了

12月19日.26日に空きがございます。希望の方はお早めにご予約ください。

場所 地下鉄東西線東陽町駅、又は

地下鉄日比谷線小伝馬町駅

個人鑑定のご予約はこちらから

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました