10月29日牡牛座満月✨月食

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回はおうし座満月月食のメッセージをお伝え致します✨

満月は10月29日の18時57分に起こります。 ホロスコープはこちらです

牡牛座の満月

今回の満月は太陽が蠍座で月が牡牛座です。

蠍座は強い自分に生まれ変わりたい欲求、 牡牛座は欲しい物を手に入れたい欲求があります。

牡牛座の月が木星と天王星と共に「他者、パートナーの部屋」、蠍座の太陽が水星、火星と共に「自分、アイデンティティの部屋」にあります。

サビアン占星術では6度で読みます。

「蠍座6度は欲望を実現する為に強い意思で挑戦し、牡牛座6度は他者と繋がりを持ち閉塞感を打開します」

これらのことから満月を読むと、「自分の理想を実現したいのなら、他者との繋がりを大切にすることで道が開ける」

と言うメッセージです。

自分の夢を実現する為には手段を選ばずに、時には衝動的に野心的に前へ進む事も必要です。しかし、欲望の為に脇目も振らず突き進んでいると、壁にぶつかる事もあるでしょう。成功者は嫉妬され足を引っ張られる事はよくある話です。私達の世界は理想だけで成り立ちません。現実的に生きて行くには、一人で歩むよりは周りといかに協力するか?が重要になってきます。友人、家族、同僚、SNSで知り合ったなど繋がりは問いません。気が合う人、主義主張が似ている人、好みが同じ人、逆にお互いに足りない物を補える関係も良いですね。私達は他者と協力し合う事でパワーアップできるのです。

周りとの関係を見直してみるのも良いです。独りで悩み、戦っていたと思っていたけど、実は他者も同じ悩みを持っていてる事は多いです。相談してみる事で、共感しあったり、良いアイデアが生まれたりするかもしれません。

仕事だけではなく、人間関係の問題も同じです。相手とギクシャクしているとしたら、苦しんでいるのは貴方だけでは無いでしょう。

相手も同じように悩みを抱えているはずです。思い切って心の内を吐き出してみると、お互いの本心を知ることによって、誤解が解けて絆が強まるかもしれません。そして今までよりも関係性が深くなる可能性があります。

一人で悩んでも前に進まない事が、相手と共に歩む事で新しい扉を開く事ができるです。

パートナーの存在の大切さを心から実感する満月になるかもしれませんね(*’ヮ’*)

貴方に素敵なギフトがやってきますように♡ 最後まで読んでくださってありがとうございました。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

11月の鑑定スケジュール

第三の眼

鑑定の詳しい内容はこちらから

・11月9日、23日木曜日 12時〜20時

場所 「第三の眼」

JR代々木駅、地下鉄副都心線北参道駅より徒歩3分 

第三の眼のご予約はこちらから

個人鑑定

・毎週火曜日 11時〜20時受付終了

11月14日、21日、に空きがございます。希望の方はお早めにご予約ください。

場所 地下鉄東西線東陽町駅、又は

地下鉄日比谷線小伝馬町駅

個人鑑定のご予約はこちらから

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました