美しくなる占いメソッド~KAO占星術で美活⭐️牡牛座編

人は見た目で相手に与える印象がかなり変わります。心理学でいうステレオ効果でも実証されている通り、人は見た目が美しい人の方がそうではない人よりも性格が良いと認識する傾向があるのです。

KAO占星術では、その人の性格がそのまま顔に出ると考え、

理想の顔になるには自分の性格を知る事が必要であると考えています。

自分の性格に合う美活があります。

自分の性質を理解する事で、美しさに磨きをかける生活を始めてみませんか。

牡牛座のビューティー

おうし座は温厚で優しい印象を人に与えます。

丸顔で肉付きも良い人が多いです。

鼻は太目で、肉付きが良く、鼻先は丸いです。

瞳はきらきらしていて丸みを帯びていています。

唇は綺麗な輪郭でぽっちゃりとしている方です。

すっきりとした顔になりたいのなら、、朝晩のスキンケアの時にはクリームを塗ってリンパマッサージをし、老廃物をしっかりと流しましょう。顔の上へとマッサージした後は、首の下から鎖骨までしっかりと流すことを忘れずに。

食生活においては、炭水化物や糖分の取りすぎに注意し、カリウムの多く入った食品やたんぱく質を多く取りましょう。

牡牛座さんは食べる事が大好きなので、食事の質に気を使ってみてください。添加物の入っていないものや、無農薬にこだわるのも良いです。食べた分だけ貯め込むタイプなので、週に1度はプチ断食もおすすめです。

好きな香りの入浴剤を入れて、音楽を聴きながら入浴タイムはストレスの発散に良いです。

所有欲の強いおうし座さんは、鼻の肉付きが良いのでかぼちゃ鼻に見えやすい傾向があります。

もし、すっきりとした鼻になりたいのなら、所有欲を意識的に無くすようにするのも一つの方法です。何でも欲しがらずに手放してみる努力が、すっきりとした顔つきへの一歩になるでしょう。

鼻筋をすっきり高く見せるセルフ矯正ケアも有効なので、試してみるのも良いでしょう。

開運メイク

牡牛座さんは肌がもっちりしていて肉付きが良い人が多く肌もキメが細かいです。ベースメイクは厚塗りに見えないように、ナチュラルな肌作りを目指しましょう。スポンジにブラシ等で丁寧に肌を磨くように塗るのがポイントです。

アイメイクはキツイ印象にならないように、アイラインの引き方に工夫が必要です。太過ぎず、自然に見えるようにブラウン系かぼかして馴染ませましょう。

チークやリップは優しいピンク系が恋愛運を上げます。艶感のあるトリートメントタイプで潤唇を演出しましょう。

今後の鑑定スケジュールのお知らせです。

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

12月19日 

1月2日.5日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

魔女⭐︎Maisonリビン光が丘店

12月30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました