8月23日〜9月22日の運気✨✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は8月23日から9月22日までの星の動きです。✨1か月の運勢のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・8月23日 太陽乙女座入り

・8月24日 天王星の逆行開始

・8月26日 水星の天秤座入り

・8月27日 乙女座の新月

・8月29日 金星と土星が対立

・9月3日 水星と木星が対立

・9月5日 金星と乙女座入り

・9月10日 水星の逆行開始 魚座の満月

・9月19日 水星と木星が対立

星空の声

処暑から始まる乙女座の季節は夏から秋へと移ろいゆく季節。

この1か月は「やるべき事を丁寧に行う」がテーマ✨

やりたいことをする!」と言う獅子座の季節から一転

「やらねばならないこと」をすると言う現実的な思考力を育てるのが乙女座の季節です。

仕事運

8月23日に太陽が乙女座入りします。

8月26日から水星が天秤座入りし、9月10日に水星の逆行が始まります。

既に天王星も逆行に入り

それにより6つの星が逆行することになります。

社会が求める方向性と

自分が求める方向性の矛盾をどう解決するか?

のテーマが先月から引き続き、更に強まると言う流れです。

参議院選挙が終わり内閣改造などこの一か月は国内に於いても、世界的にも様々な出来事がありました。

これまでのやり方で良いのか?改革するべき課題はどんどん出てくるでしょう。

悪い膿は出し、浄化されて行くことの必要性をより強く感じる時期です。

形骸化された悪き慣習は壊れ、中身のある充実した社会へと作り直す流れが強まります。

また、獅子座の季節に引きつけた顧客のニーズを細かい視点で分析する必要があります。

何を求められているのか?

どうすれば信頼されるのか?

社会で役に立つ私である為に必要な能力を身に付けること、その為のルーティンを崩さないように継続する事が大切になります。

9月10日以降は、より完璧に物事をこなそうと努力することでミスを防げます。

抜かりなく一歩先を読みながら行動するのも良いです。

細かいとこに目を向けすぎても、全体像を見失います。俯瞰で物事を見る癖も付けると、後悔する事なく仕事が滞りなく進めるでしょう。

恋愛模様

「ドラマチックに尽くす愛」

金星は獅子座から9月5日に乙女座へ移動します。

恋愛に関しては、ロマンティックで夢を見ているような関係やデートを求めたくなります。

日常の延長線や、いつも変わり映えの無いデートよりは、ワクワクドキドキできるような演出がある方が愛情が深まります。

無理をして会うよりは、体調や金銭的な物も含めて準備が整っている方が勝算ありです。

裏を返すと、自分に余裕が無い時は無理をしないことです。

新しい出会いも、より魅力的な自分をアピールできる心の余裕がある時の方が上手くいきます。

こんなに尽くしたのに!と相手に押し付ける事だけはご法度です。見返りを求めることだけは避けましょう。

優先順位は自分→他者にする事で、無用なトラブルは避けれます。愛情とは意識を相手に向けれる時だけに伝わります。

恋愛開運ファッション

・ラッキーファッション

品のある美しさを演出

・ラッキーカラー

白、ロイヤルブルー、藍色

恋愛開運アクション

頑固にならず、臨機応変に動くこと。突発的なことがあってもその場に応じて判断しましょう。予定通りに行かない時こそ、その人の真価が見えてきます。


この1ヶ月は「周りに求められている自分の役割りは何か?」と言う視点で考えて動いていきましょう(*’ヮ’*)

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)

LINEお友達登録はこちらから✨


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は8月日26日金曜日

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、あなたの未来を全力で応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡


お客様へのお願い

占いたいことが2件以上ある方(恋愛、仕事など)は、40分以上でご予約ください。

特にご新規のお客様は60分以上あるとスッキリかなりスッキリできる鑑定内容になるかと思います。

20分だと一件を観れるかどうかのお時間です。

特に複雑な恋愛や、ご自分の気持ちを吐き出し大切方などは長めのお時間でご予約ください。

お客様のお悩みを丁寧にカウンセリングする事で、幸せへの径をお伝えできます(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました