水瓶座満月のメッセージ

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は水瓶座満月のメッセージをお伝え致します✨

今回はシンプルに書いてみます✨✨

満月は8月2日の3時31分に起こります。 ホロスコープはこちらです

水瓶座の満月

今回の満月は太陽が獅子座で月が水瓶座です。

獅子座は自分の人生を輝かせていきたい欲求水瓶座は社会の中で唯一の無二の存在でありたい欲求があります。

今回の満月は進化の部屋にある木星とTスクエアという形を作っています。

水瓶座の月が「譲り受けるもの、絆の部屋」、太陽が「才能、物質の部屋」にあります。

サビアン占星術では10度で読みます。

「獅子座10度は自分のやりたいこと楽しみますが、水瓶座10度は理想を叶えるために足りないものを努力で補っていきます。」

これらのことから満月を読むと、「充実した生活を楽しみたいなら、他者から吸収すべき事は学び、必要な事を論理的に冷静に分析する

と言うメッセージです。

簡単に言うと、「もっと輝きたいなら成功への道を冷静に分析し、そのメソッドを自分の物にする」

毎日が暑いと頭がボォ〜としがちですが、ここは頭を冷やしてデーター重視で決断しましょう。

例えばSNS等でビジネスを行っている人にとって、アルゴリズム、インサイトは重要ですが、複雑で分析するのは億劫な面があります。ですが、冷静に分析すると成功のヒントが隠されているはずです。

学校や就職先を探す時も同じで、自分が輝ける場所はどこ?と思うなら視野を広げて情報を探すべきなのです。信頼できる人、家族などに相談するのも良い方法です。

自分で正解を探すのが不安な人は詳しい人から学んでみるのも良いですね。

水瓶座的な思考で、理性的に俯瞰で考えてみると、行き詰まった事もスムーズに動き出すかもしれません。

1日は雷と雨が降りましたが、天も熱くなった頭を冷やして冷静になってみよう!と言ってくれてるみたいです。

お祭りの多い季節ですが、少し落ち着いて行動することは大切かもしれませんね。

貴方に素敵なギフトがやってきますように♡ 最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

8月の鑑定スケジュール

鑑定の詳しい内容はこちらから

・10日.24日木曜日 12時〜20時

場所 「第三の眼」

JR代々木駅、地下鉄副都心線北参道駅より徒歩3分 

木曜日のご予約はこちらから

・毎週火曜日 11時〜19時受付終了

火曜日はご予約が埋まってきまして、8月15日.29日のお昼〜夕方に空きがございます。ご希望の方はお早目にご予約ください。

場所 地下鉄東西線東陽町駅、又は

火曜日のご予約はこちらから

地下鉄日比谷線小伝馬町駅

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました