彼氏にするならどちらを選びますか?

こんにちは、フランス相貌心理学士の伊藤スミレです。

今回は彼にするならどちらを選びますか?と言うお題でお話しをさせて頂きます。

気楽な気持ちで読んで頂ければ嬉しいです。

次の写真のうち誰を彼氏に選びますか?

どちらの彼が貴方を幸せにしてくれると思いますか?幸せな未来が想像出来ますか?

第一印象でも良いので選んでみてください。

最初の男性はこちらです。

次にこちらの男性。

さて、どちらにするか決まりましたか?

どんな印象をそれぞれに持ったでしょうか。

これで貴方の男性を見る目が分かりますよ(*’ヮ’*)

正解

正解はAの男性です。

解説

先ずBの男性から解説します。

顔の輪郭は細めで、目、鼻、口共にスッと細い印象です。この人物は非常に理想が高いです。拘りが強く全てのことを自分で選択したい人です。つまり何か決める時に貴方の趣向とぶつかる可能性が大です。彼はデートプランを細かく決めてくれますが、貴方の希望を採用してくれるかは彼の趣向と合えばと言う条件付きです。趣向の違いで不仲になる可能性はあります。

そして鼻が曲がっていますが、鼻の穴の形に左右差があります。これは愛情に不安を感じている事になります。彼は恋愛下手です。そもそも愛情を信じていないので恋愛関係を保つには女性側の根気がかなり必要になるでしょう。愛されたいと強く願う女性は退散をした方が良い相手です。

最後は口が空いてる点に注目します。

この人は喧嘩早いです。自分の感情を抑えられないので直ぐにカッとなったり、手が出たり、デートDVの可能性もあります。

繊細で俺様気質なので、諭そうとしても難しい人です。どうして分かってくれないの?と逆キレしてくる場合もあります。

それに対してAの男性は温厚で優しい人です。些細な事では怒らないでしょう。一緒にいると穏やかな気持ちになれるので安心して付き合える人です。

また優しいだけではなく、知的で賢く男性としてのエネルギーも高いので、結構相手としても理想的なタイプです。

好きになる人は誰でも良いというわけではなく好みの人を彼の目線でしっかり選びます。相思相愛になれたら最高の彼になれそうですね。

いかがだったでしょうか。

一見、Bの男性の方がイケメンには見えますがポイントは口が空いているのが警戒要素になります。自制心がない事の表れになるので、貴方だけでは無く周りとのトラブルも予想されます。この事は人間関係や仕事にまで影響が出る恐れがあるので交際するには慎重になりたいタイプです。

鑑定のご案内

伊藤スミレの鑑定はフランス相貌心理学、西洋占星術、タロット、方位学、風水、手相、ダウンジングなどから、貴方のお悩みに必要な物を組み合わせてカウンセリング致します。

またカウンセリングに入る前にはアロマセッションを行い、貴方のホロスコープとメンタルの状態から必要なアロマオイルを選び空間と心を浄化させます。心と体がリラックスした状態で鑑定ができますのでカウンセリングの効果が高まります。そして使用した精油は小瓶に入れてプレゼントさせて頂きます。その精油は今の貴方に必要な香りですので疲れた時にそっと香って下さい。貴方のお守りとして、心に癒しやエネルギーを取り戻してくれるでしょう。

8月のカウンセリングの予定や詳しい内容は下記をクリックしてくださいね。

伊藤スミレの占いカウンセリングで幸せを掴んでいきましょう✨

心よりお待ちしております。

鑑定をご希望の方はクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました