心理学のプロが教える!幸運を引き寄せる顔①

こんにちは!伊藤スミレです。

運が良い人ってどんな人だと思いますか?
相貌心理学でお顔を分析すれば運が良いかどうかわかります。
今日から幸運を引き寄せる顔の見分け方をご紹介したいと思います。

幸運を引き寄せる顔とは?

①目が大きく見開いている

目が顔の中央から離れ気味 

この2つのどれかに当てはまる人このタイプの人は好奇心がとても旺盛です。たくさんの事に興味を持ち、コミュニケーションを取ることが好きな傾向があります。つまり、より多くの情報を知る事ができる!のです。人より様々な事を知っているので、自分にとって有益な情報を得るチャンスがあります。


②顔の輪郭の肉付きが引き締まっている

どういう顔かと言いますと、顔の筋肉が弛んでは無く、キュッと上に上がっている状態の事です。このタイプの顔の人は、持久力があります。環境に影響されにくいので、誘惑を断つパワーが備わっているんです。例えば、大事な試験前の遊びの誘いを断れる強さ、他人が何を言おうと左右されずに、むしろ自分が周囲に影響を与えられるくらいの発信力、活動力があります。つまり目標に向かって諦めずに邁進して結果を勝ち取ることが出来る人なのです。

これらの力がある人は運を掴み、夢を叶える可能性が高いです。
自分の顔に当てはまらないと思い方は、逆に好奇心や諦めない心を日常的に意識すれば幸運を引き寄せることが出来ます。
顔の分析は難しいので、プロの私が実際に鑑定させて頂かないと分かりにくい部分があるかと思いますが、相貌心理学ではこんなことがわかるんだ?と、ご興味を持っていただけたら嬉しいです
残りの条件を満たす特徴は次回ご紹介致します。本日はここまでです。最後まで読んでくださってありがとうございました。次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました