美しくなる占いメソッド〜KAO占星術で読む美活⭐️蠍座編

本日は蠍座の美活についてです✨蠍座の美活

人は見た目でかなり相手に与える印象が違います。

心理学でいうステレオ効果でも実証されている通り、人は見た目が美しい人の方がそうではない人よりも性格が良いと認識する傾向があります。

KAO占星術では、その人の性格がそのまま顔に出ると考え

理想の顔になるには自分の性格を知る事が必要であると考えます。

自分の長所と欠点を知り、より美しくなりましょう。✨

蠍座はミステリアスな魅力

 さそり座さんは、ミステリアスな雰囲気でセクシーな魅力がある人です。 品が良く、優雅な印象ですが、実は内に秘めてる激しい感情があります。 背は高く、スリムですらっとし手足が長い人が多いです。 髪は黒髪のロングヘアーでしっかりとした髪質。 顔の輪郭は中程から細く、面長な印象です。 目は切れ長で繊細なライン 目に力があります。  唇は程よく肉付きがあり綺麗なラインを描いています。
自分を解放する

 蠍座さんは、物事に対して執着し易い性格です。 それが長所に出たならば、素晴らしい成果を出すのですが、悪い方に出ると、視野が狭くなりがちに。
こだわりが強くなりすぎると、顔立ちにも影響が出てきてします。
こめかみに吹き出物が出やすくなったり、こめかみが凹む原因にもなります。

顔の表情筋が硬くなると、ほうれい線や口元の皺の原因にもなります。(頬の筋肉のコリをほぐす、くちびる周辺の筋肉を動かすケアはお勧めです)

また、美容アイテムも同じメーカーばかりを買いがちな人は、たまには違うメーカーの商品を試してみると、新たな自分に出会えます。
特にメイクアイテムはファンデーション一つ変えるだけで印象が変わります。
特にリップにはこだわってください。
特にローズベージュ系がりっとりとした大人の色気を演出してくれます。
もし迷ったら
「あ、なんか良いかも」 その感覚がが大切です。

挑戦は美への近道

考え過ぎたな。。。と疲れた時は そんな感情を解放させてあげましょう。 ヨガや瞑想をすることも効果的です。 何も考えない時間というのはさそり座さんにとって必要です。 ジムやスタジオに行くよりは、一人になれる環境が良いでしょう。 そして1番自分も解放できるのは、旅に出ることです。

 今まで行ったことのない土地へ出かけてみましょう。 新たな食、文化、人々と出会うことで、自分の視野が広がります。 自分の価値観に新しいエッセンスを加えてみましょう。 顔が晴れやかになり、心も表情が豊かになるでしょう。✨

アクセサリーを着ける

蠍座さんにお勧めのファッションは黒かボルドーの身体のラインが出る服。
そこにワンポイントとして加えて欲しいのがアクセサリーです。
蠍座さんの魅力をワンランク上げてくれます。
斬新なデザインのものよりも、高級感のあるネックレス、ピアスが幸運を運んでくれます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです。

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月2日.5日 16日 30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

魔女⭐︎Maisonリビン光が丘店

光が丘店は12月30日まで延長無料キャンペーン中です♪

12月30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました