お客様からレビューを頂きましました。

こんにちは。伊藤スミレです。 わたしの鑑定方法は日本で唯一のメソッド、相貌心理学と占星術を基本に鑑定しています。

それって何?って思う方も多いと思います。 今回はお客様から頂いたご感想の紹介を通して、 相貌心理学と占星術でこんな事がわかるんだ〜。 と思って頂けたらと思います。


幸せの近道は、 自分の気質と精神状態を知ることです。 それを占星術と相貌心理学で分析していきます。 顔診断は、ざっと数えて50以上の顔の特徴を観て行きます。 そこから全ての顔のパーツを統合し、総合的に分析します。そして占星術をプラスした鑑定をします。

40歳代 女性のお客様からのご感想

こんにちは。先月KAO占星術で占ってもらったウサギと申します。以来、ブログやSNSで拝見しています。私は今年、新しい職場に転職をしたのですが、同僚が気が会わない人達ばかりで、しかも冷たいかつ失礼な扱いを受け続け、人間関係に悩んで職場に行きたくない日々が続いていました。そんな時スミレさんに話をじっくり聞いてもらい、また併せて占ってもらい、同僚の詳細な性格および今後の方向性や対処法が明確に分かりました。その後は少しづつ、状況が改善されつつあり、私の気持ちも前向きに考えることが出来るようになりました。これも全てスミレさんに的確なアドバイス貰ったお陰です(^^)プライベートでも、これからHappyな事が起こると占ってもらったところ、何年も合格してなかった一次試験に合格したなど、本当にHappyな事が起こりました本当にありがとうございました!試験以外のことでも、更なるHappyな事が起こると今後も期待しています。本当にありがとうございました追伸これからも悩み相談にのってくださいね!今後もどうぞよろしくお願いします。

占星術と相貌心理学を統合する事で、様々な深い事がわかります。
もちろん、時期的な問題は占星術で鑑定しますので万全です。
そしてタロットを使い、足りない所は補強します。 本当の自分を知ることが幸せへの近道です。

あなたも是非、日本で唯一の鑑定を受けに来ませんか?モヤモヤがすっきりして、迷路から出た気持ちになります。

ぜひ、貴方だけの幸せの地図をつくるお手伝いをさせて下さい時間によっては、お待たせする事が多いので、ご予定がある方はご予約をお勧めしています

鑑定場所のご案内 魔女☆Maison 西友浦安店 東京メトロ東西線「浦安駅」より徒歩2分 西友浦安店Part2 二階 カレー店の向かいです。

魔女☆Maison 西友浦安店

浦安店専用予約フォーム 出演日 1月2日.5日、16日.30日

魔女☆Maison LIVIN光が丘店

都営大江戸線「光が丘駅」A4出口より徒歩3分 LIVN光が丘5階 呉服屋屋さんの隣です。

魔女☆Maison LIVIN光が丘店

光が丘店専用予約フォーム
鑑定日 12月30日
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました