プロが教える!幸運を引き寄せる顔③

こんにちは!伊藤スミレです。
幸運を引き寄せる人ってどんな人だと思いますか?

相貌心理学ではお顔を見れば運が良いかどうかわかってしまいます。


前回と引き続き、その幸運を引き寄せる顔の見分け方をご紹介したいと思います。

幸運を引き寄せる顔ってどんな顔?

⑤横顔が、くの字型になっている人(額が斜めで、口元から顎先のラインも斜め)

このタイプの人は、考える前に行動できる人です。もちろん、良く考えてから行動する事は大切な事ですが、考える前に行動できる人はそれだけフットワークが軽く、多くの事にチャレンジ出来るので経験の数が違います。たとえ失敗したとしても、失敗から様々な事を学び、次のチャレンジに生かす事ができます。その多くの経験から、成長速度も普通の人よりも早く、多くの人脈を得るのでチャンスも自然に増えてるのです。

輪郭と顎が大きい

横から見ると眉の上辺りに凹みがある

額の上部に丸みがある

鼻が高い

これらの条件が全て当てはまる人は人に頼む力があります。
仕事が本当に出来る人とは、全て自分でやろうとはせずに、有能なブレーンや部下に仕事を割り振りします。その方が効率的で早いのですが、人に頼るのが苦手だったり、自分でやった方が早いと思う人は、人に頼むのが苦手です。
冷静に考えると、人に任せた方が数倍メリットがあることに気がつけます。物事を成功させる条件として、エネルギーの使い方は大切です。日本人は特に遠慮がちな性格や、人に頼る事が怠け事と思い込んでいる人が多いように思えます。有能な人とは、効率良く確実に物事を完了させる事が出来ます。
これらの力がある人は運を掴み、夢を叶える可能性が高いのです。


顔の分析は難しいので、プロが実際に鑑定しないと分かりにくい部分があるかと思います。でも、相貌心理学でこんなことがわかるんだ!と、ご興味を持っていただけたら嬉しいです。

その他の顔の特徴は下記からご覧下さい。

幸運を引き寄せる顔①

幸運を引き寄せる顔②

つまり、これらの顔の特徴が無かったとしても、行動力や頼る力を常に意識して取り入れれば幸運を引き寄せることが出来ます。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月2日.5日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

魔女⭐︎Maisonリビン光が丘店 

光が丘店は延長無料のキャンペーン中です!是非この機会にご利用下さい!

12月30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました