心理学のプロが教える!幸運を引き寄せる顔!②

こんにちは!伊藤スミレです。
幸運を引き寄せる人ってどんな人だと思いますか?
相貌心理学はお顔を見れば運が良いかどうかわかるんです。
前回と引き続き、その幸運を引き寄せる顔を紹介したいと思います。

幸運を引き寄せる顔ってどんな顔?

③目尻が下がっている 

 顔の肉付きが程よく付いている

この二つに当てはまっている人は、柔軟性がある人です。物事を判断する時に柔軟性が無ければ、的確な行動を取れません。自分の価値観も大切ですが、それに縛られてはもっと良いアイデアに出会えた時に受け入れられず、結果損をしてしまう可能性があり、非常にもったいないです。

④顔のが大きい顔

の肉付きが程よく付いている

このタイプの顔の人は、楽観的です。
やはりネガティヴ思考では幸運を引き寄せる事は出来ません。楽観的なので、失敗を恐れずにチャレンジが出来ますし、失敗してもどーにかなるさ!とまた再チャレンジも出来ます。ポジティブシンキングの人には、ハッピーオーラが出ていて明るい雰囲気を周囲に振りまくので、他人に好かれるので人脈も広がって行きます。

これらの力がある人は運を掴み、夢を叶える可能性が高いのです。

これらの顔の特徴に当てはまらない人は柔軟性や楽観的思考を日常的に取りれるように意識すれば幸運を引き寄せることが出来ます。
顔の分析は難しいので、プロが実際に鑑定しないと分かりにくい部分があるかと思います。でも、相貌心理学でこんなことがわかるんだ!と、ご興味を持っていただけたら嬉しいです😊
残りの条件を満たす特徴は次回ご紹介致します。

本日はここまでです。最後まで読んでくださいありがとうございました。次回もお楽しみに!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです😊

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

o1080081014665326386.jpg.jp2

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います😊次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

12月19日 

1月2日.5日

 11時〜19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

魔女⭐︎Maisonリビン光が丘店

12月30日

11時〜19時受付

ご予約はこちらから♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました