1月20日〜2月19日の運勢✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は1月20日から2月19日までの星の動きです。✨1か月の運勢のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・1月20日 太陽水瓶座入り

・1月24日 火星の山羊座入り

・1月29日 金星が順行開始

・2月1日 水瓶座の新月

・2月4日 水星の順行開始

・2月15日 水星の水瓶座入り

・2月16日 金星と火星が高め合う

・2月17日 獅子座の満月

星空の声

冬の盛りの水瓶座の季節は、寒さが増しますが頭の働きが最も活性化される時期です✨

本能や感情を理性で統合し、先を見据えていますやりたい事を明確にします。

この1か月は「ネットワークを広げて進化」がテーマ✨

山羊座の季節で達成した自分の目標を、今度は更に先の未来の為に発展させていきます。

この人生をどう生きるか?新しい目標を立てる時です✨

仕事、勉強運

1月20日に太陽が水瓶座入りします。

2月4日に水星が逆行から順行に戻ります。

このタイミングで停滞していた案件が動き出す人や、新たな計画を進める人もいるでしょう✨

これまで企画してきた事をやっと形にすることができる人も。

温めてきたアイデア、ビジネスをここへきて勝負をするのも良いでしょう。

より魅力的な商品、サービスを提供するにはどうすれば良いか?をこれまでとは違った視点から捉えることができます。

ただしコロナ鍋で、派手な演出やイベントはできない事もあり、この時間は確実に出来ることだけを効率良く行うと良いでしょう。

大切なのは理念を持って行動することです。

こうすればもっと良くなる。効果的だよね。という視点で決定していきましょう。

恋愛模様

「誠実な愛をコツコツと積み重ねる」

山羊座の金星は逆行から順行へと、1月29日から流れが変わります。

愛情運

何となく停滞していた関係の人とは前進していきます。

金星、火星も山羊座に滞在するので手堅く関係性を作っていける星周りです。

どこか計算している方が恋愛は上手くいきます。場当たり的に行動するよりも、この発言を言ったらどう思うかな?とか相手の気持ちや反応も想像した上でアクションをすると良いですね。

「この人だったら堅実で結婚を前提とした交際が出来そう」

そう思わせる事が愛されるれる秘訣です。

約束は守る、コロナ対策もしっかり考えたデートコースにするなどが円満な関係の流儀です。

開運ファッション

✨ヘアメイク

バレンタインデーに勝負したいなら、クラシカルなファッションで品の良さをアピール✨

派手にはせずに知的な雰囲気も醸し出す、ボックスプリーツスカート、パンツスーツも◎

✨愛されアクション

合理で間違いの無いデートプランを作る。

マニュアル的であっても、確実に相手が喜ぶ内容にはしましょう。前も喜んでくれた、相手が好きな場所にリピートが正解です。

とにかく誠実である事です。気の利いた事は言わなくて良いので真面目であることが愛される理由に。

ドタキャンや遅刻は厳禁。


この1ヶ月は「先を見据えた行動」で仕事も恋愛も上昇気流に乗りましょう(*’ヮ’*)

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)

LINEお友達登録はこちらから✨


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は1月日21日金曜日です。

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、あなたの未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡


お客様へのお願い

占いたいことが2件以上ある方(恋愛、仕事など)は、40分以上でご予約ください。

特にご新規のお客様は60分以上あるとスッキリかなりスッキリできる鑑定内容になるかと思います。

20分だと一件を観れるかどうかのお時間です。

特に複雑な恋愛や、ご自分の気持ちを吐き出し大切方などは長めのお時間でご予約ください。

お客様のお悩みを丁寧にカウンセリングする事で、幸せへの径をお伝えできます(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました