8月8日獅子座の新月からのメッセージ✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです。

今回は獅子座の新月のお話をしたいと思います。

新月はいま1番、貴方が意識するべき方向を教えてくれます。

8月8日の22時50分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

獅子座の新月からのメッセージ

4ハウスに新月と水星が入宮。

今回のホロスコープでは新月と主な星とのアスペクトは見られませんでした。(天王星は既に通過しているのでノーカウント)

4ハウスは心の潤い、豊かさを育てる場所。疲れた時に帰りたい場所です。

心の安定と安らぎ得られ、リフレッシュできる場所なのです。

獅子座には、「命を輝かせる」「自分を認める」「私がやりたいことを楽しむ」

という意味があります。

そんな今回の新月のキーワードは「内側から湧き出る魂の成長」

そんな情熱を育てるのが今回のテーマ。

現在は、コロナ禍でテレワークをされている方も多いと思いますが、お家で仕事しているからこそ、

「私らしく個性を輝かせていく」

「作り上げた環境で自己表現をする」

と、自信を持ってパフォーマンスすることは大切です。

貴方が居心地よく感じられる環境を作ることが、より仕事の成功へと繋がりますし、

プライベートではハッピーな恋愛、家庭が成り立つ土壌になります✨

実際にお部屋の模様替えをしたり、人間関係を安定させるような行動をしていけると良いですね✨

サビアン占星術

サビアン占星術では、獅子座17度「ベストを着てない聖歌隊」になります。

「日常の中のちょっとした場面に感動と高揚を感じる」

という意味があります。

何気ない日常の中にドラマテックなもの、面白い物を見いだすという事に意識を向けてみてください✨日々の生活の中から楽しみを見つけていき、愛おしさを体験することになるでしょう。

ワクワクする物はもっと刺激的で遠い所にあると思っていたら、すぐ側にある事に気がつきます。

そして愛情深く他者も自分も育むような輝きを放ちます。一つ一つの体験が珠玉のように光る時なのです。貴方の側にいる人との関係に本当のドラマがあります。

リフレッシュできる居心地の良い場所=心の拠り所を再確認してみましょう✨

穏やかな日常の中の嬉しい体験、楽しい出来事を、貴方の心を許す人と共に紡いでいく事が、貴方とその周りの人の心を豊かにします✨

飾らない、ありのままの自分でいる事の素晴らしさを改めて感じてください。

今回の新月のお願い事は

・仕事

例)働きやすい環境が作れますように

・家族関係について

例)家族と仲良く過ごせますように

・恋愛

例)2人でいる時間に幸せん感じられますように

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こす時は、8月9日の10時50分以降に動きましょう。特に重要な行動をしたい場合は9日の15時50分以降にしてください。

貴方に輝かしい月のパワーが降り注ぎますようにお祈りします(*’ヮ’*)

素敵な新月をお過ごし下さい♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。

伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は8月6日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました