水瓶座芸人の才能を相貌心理学で解き明かす✨

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は水瓶座芸人の才能と共通点を相貌心理学で読む✨です。水瓶座には素敵な芸人さんかたくさんいらっしゃいます。その中から今をときめく芸人さんの才能と共通点を相貌心理学から解き明かしたいと思います。

気楽に楽しく読んでくださいね(*’ヮ’*)

水瓶座芸人とは?

アンガールズ田中

カズレーザー

チョコプラ長田

もう中学生

こがけん

ショーゴ(東京ホテイソン)

ざっと思いつくままに書いてみると、たくさんいらっしゃる事が分かりました。しかも皆さん個性派揃いで才能豊かな方ばかりですよね✨

水瓶座の特徴としては、個性的、理論的で進歩的、自由で独創的、閃きがある、理想を追求するあまり頑固、

という感じです。確かに水瓶座芸人の特徴とぴったりだと思いませんか〜!♡

相貌心理学で見た水瓶座芸人共通点

共通点は、繊細さとこだわりの強さ、好奇心✨

では、相貌心理学で水瓶座芸人のみなさんの顔の特徴を分析したいと思います(*’ヮ’*)

全員に共通しているのが、

顔の輪郭が縦長タイプ(丸型ではない)

額の傾斜&口元の傾斜

目鼻口が繊細なラインである

思考タイプ(感情タイプの要素もあり)

です!

水瓶座芸人さんの顔分析!

頭の回転が速く、行動も早いです!つまり実行力があるので、新しい事をどんどん取り入れていきます。とにかく変化が好き。たとえ失敗しても(すべっても)勢いでピンチを回避します!そしてその経験を糧にしてどんどん挑戦していきます。競争している感覚が好きなのでお笑い界で一番になりたい!と言う野心も原動力です。とにかく立ち止まらないので経験値がガンガン貯まっていきます!新しい事をやるだけではなく、目の付け所も素晴らしいのです。これは行ける!というか嗅覚が鋭く、直感力が優れています✨芸へのこだわりも強く、自分が納得した事しかやりません。

また注目される事は好きなので芸人のポジションは天職です。

知的好奇心は非常に強く自分の知りたい事を追求することが生きがいです。そして誰かに強制される事か嫌いです。継続する事は苦手なので、同じ芸を長く続けていくのは苦痛になり、飽きたら違う事をしたくなります。相方は自由にやらせてくれる人と上手くいきます。

対人関係では人の意見よりも自分の意見を優先します。理想がしっかりとあるので妥協はできない為です。なので付き合う人も自分で選びます。友達は多いように見えて少ない方です。ただ誰に対しても公平で親切でありたいと言うタイプなのでので、困っている人を見ると放って置けない優しい面があります。

以上になります✨

いかがでしたか?

水瓶座芸人の顔立ちは水瓶座ぽい気質だと思いました。水瓶座の天才肌な面が良く表れているのだと思います✨来月は魚座芸人の顔立ちを分析してみます。お楽しみに✨

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は2月12日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました