3月10日魚座新月からのメッセージ

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は魚座新月のメッセージをお伝え致します✨

新月は3月10日の18時01分に起こります。 ホロスコープはこちらです

魚座の新月

今回の新月は魚座です。

魚座はみんなと一緒に感じたい欲求があります。

新月は海王星、水星と共に「パートナーの部屋」にあります。

サビアン占星術では魚座21度で読みます。

「魚座21度は直感に従って進む」と言う意味があります。

これらのことから新月を読むと、

「ビビッときた人と未来を一緒に創る」

この人だと直感的に感じた人と一協力をして、人生を発展させてゆく新月になります

「魚座の新月、海王星、牡羊座の水星がパートナーの部屋にありますから、自分の理想的な人に出会えるチャンスです。

そのパートナーから知識や知恵を得てビジネスを始めたり、

成長できるような恋愛が始まったり、

ワクワクする未来をスタートさせる新月です。

その相手は直感的にこの人だと思った人を選んてください。

貴方の感覚は冴えています。

また、火星と天王星の90度の影響で、突発的に行動する傾向があります。

ただし、直感的に動く際には注意が必要です。思いついたらすぐに行動してしまうと失敗する可能性もあるからです。自分が絶対に成功すると思う事に限って行動してみてください。

迷いすぎると適切な選択ができなくなるので、信頼できる人に相談することも忘れないでください。

信頼できるパートナーが重要な役割を果たすでしょう。

ワクワクする春を周りと楽しみながら作ってみてくださいね✨

そう言う意味で今回の新月は、貴方の未来にとって重要な日になるかもしれません✨

そんな新月からのメッセージです。

新月のお願いごと、

例として

仕事運)自分にとってベストパートナーができますように。良い取引先が見つかりますように。

恋愛運)運命の人と出会いますように。大好きな人と結婚できますように。

健康運)相性の良い医者、薬と出会えますように。

お願いごとのタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こしたい時は

3月11日の6時01分以降に行ってくださいね。

貴方に素敵なギフトがやってきますように♡ 最後まで読んでくださってありがとうございました。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

3月の鑑定スケジュール

第三の眼

鑑定の詳しい内容はこちらから

・第二、第四木曜日 12時〜20時

ご予約の入ってるお時間がございます。ご希望の方はお早目にお申し込みくださいね。

場所 「第三の眼」

JR代々木駅、地下鉄副都心線北参道駅より徒歩3分 

第三の眼のご予約はこちらから

占い処すずらん

毎週月曜日(25日除く)11時〜20時

JR都営大江戸線営団地下鉄東西線,飯田橋駅より徒歩5分 

東京大神宮そば

すずらんのご予約はこちらから

個人鑑定

・毎週火曜日 11時〜20時

希望の方はお早めにご予約ください。

場所 地下鉄東西線東陽町駅、又は

地下鉄日比谷線小伝馬町駅

個人鑑定のご予約はこちらから

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました