伊藤スミレの今日の占い〜12月14日の星空の声

今日の星空の様子

午前10時過ぎから、蟹座の月と蠍座の火星と魚座の海王星がグランドトラインになります。16時過ぎから21時まで月と山羊座の土星が緊張関係になり、その後月は山羊座冥王星、金星と緊張関係になります。

蠍座の火星の魚座の海王星が協調関係になります。

山羊座の金星は冥王星と強調し合います。

今日起きる事 

人間関係において、動きが出そうな日です。 

相手の気持ちを自分の事のように感じたり、自分の気持ちを相手に分かって理解して欲しくなったり、コミュニケーションの仕方が感情的になります。夜になると、相手の事よりも自分の気持ちを優先に考える傾向が強くなり、衝動が起こるかもしれません。

ラッキー星座ベスト3

一位 魚座♓️

二位 蟹座♋️

三位 蠍座♏️

幸運の鍵

部屋の模様替え

お掃除グッズ 

親友

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

12月19日 

1月2日.5日

 11時〜19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

魔女⭐︎Maisonリビン光が丘店

12月30日

11時〜19時受付

ご予約はこちらから♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました