10月26日は「第三の眼 代々木店」にて鑑定いたします

講座のお知らせ
{"source_sid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1598003664984","subsource":"done_button","uid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1598003664940","source":"other","origin":"picsart","sources":["299774734332201"]}

こんにちは伊藤スミレです。早いもので後2ヶ月で今年は終わりを迎え、31日はハロウィンです。

気温が下がり乾燥してきましたが体調の方はいかがですか?

星の運行はインパクトのある配置になり、牡牛座の満月月食を29日に迎えます。

自分の理想を実現したい!という気持ちが高まる一方で、現実的にはどうしたら良いのだろう?という理想と現実の間で迷いが出てくる星回りです。

具体的にどうしたら良いの?という疑問に、

伊藤スミレが丁寧にお話しを聞きながら、貴方がスッキリできるように心を込めて鑑定いたします。

貴方だけの幸せの地図を作成してお渡しします✨

真面目な人ほど「大丈夫!」が口癖になっていて、一人で抱えてしまいがちですが

「私は平気」と思っていても、実際にはかなりストレスで疲れきっている事が多いです。

貴方が抱えてるモヤモヤを手放し、これ以上苦しまずに前を向いて歩いていきましょう。

誰にも言えない、複雑な感情はご心配せずに吐き出してくださいね。友達にも親にも言えないことってあると思います。

貴方が少しでも楽になりますように精一杯お手伝いさせて頂きます。

アロマセラピーを用いてリラックスと心の解放を目指してセッションさせて頂いております。

西洋占星術、タロットカード、フランス相貌心理学、手相、方位学、など占術をカスタマイズして貴方のお悩みに合わせて鑑定致します。

また、トータルセッション、貴方の強みリーディングを受けて下さった方には後日に「幸せの地図」という分析結果をエクセルにまとめてお送りします。今後のご参考になさってください。メール鑑定より対面鑑定より満足が高いセッションとなります。

お気軽にご相談ください。貴方にお会いできるのを楽しみにしています。

場所

完全個室のプライベートが守られた空間ですので秘密を守れます。安心してお話しができます。

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12-102(向かいは共産党本部)

JR代々木駅より徒歩3分又は副都心線北参道駅より徒歩5分

時間

12時~20時【鑑定終了時間】

ご希望の方はお早めにご予約ください。

予約限定メニューと当日メニューがございます。

詳細とご予約は下記の第三の目のホームページをクリックしてくださいね✨✨

ご予約と詳細はクリック

心よりお待ちしております。

注意事項

要予約メニューには締め切りがございます。

ご希望時間の2時間前に締め切り【トータルセッション、シンプルセッション】

ご希望の二日前に締め切り【貴方の強みリーディング】

当日はご予約が無い時間帯は休憩時間として席を空ける事がありますので、鑑定をご希望の方は必ずご予約をされてからご来店下さい。

【飛び込みのお客様専用メニューをご希望の方はご注意下さい】

メニュー

 

  • トータルセッション《西洋占星術+タロット+フランス相貌心理学+手相※引越しをご検討の方は方位学、風水、アストロ風水で鑑定も可
  • シンプルセッション《西洋占星術+タロット》
  • 貴方の強みリーディング《西洋占星術+フランス相貌心理学》
  • 飛び込みのお客様メニュー      ⭐︎貴方の強みリーディングshort            ⭐︎タロットdeリーディング

 

※フランス相貌心理学とは

フランス人の精神科医のルイ・コルマン博士が1万人以上の臨床データーに基づいてもとめたものです。顔によって思考、行動傾向を分析する心理学です。

日本人でフランス相貌心理学士の資格がある占い師は伊藤スミレだけです。

要予約鑑定メニュー

A トータルセッション

≪当日2時間前迄に要予約≫

西洋占星術+タロット+フランス相貌心理学+手相等をお悩みに合わせて使い鑑定します。

お引越しのご相談も可能。その場合、方位学、風水、アストロ風水を使い鑑定します。
※風水のご相談は部屋の図面をお持ちください。
※お引越のご相談は、前日迄にご予約をお願いします。

セッションの流れ

①アロマリーディング

アロマセラピストの資格も持つ伊藤スミレが、お客様の現在の感情とホロスコープからお勧めする精油をいくつか選びます。その精油の香りをかいで頂いた中から、1番好きな香りを選んでいただきます。カウンセリングの時間はその精油を楽しみながらリラックスして受けることができます。

②お話を聞きながら、ホロスコープリーディングとフランス相貌心理学でお客様の気質を分析いたします。お相手様がいらっしゃる場合は、お相手様も同様に分析いたします。ご結婚、転職、独立開業の時期は西洋占星術で観ていきます。引越しや風水の相談がある場合には、必要な情報をお伺いした上で鑑定いたします。ご希望の引越し時期や場所、間取りをご用意ください。

③タロットリーディング

近い将来の展開や相手の気持ちを観ます。例えば、お仕事では、現在の状況から環境、そして未来がどうなるのか、困難な未来に対しては対策を読みます。恋愛では、現在や未来がどうなるのか、相手はどう思っているのか、二人の関係が深まるためのアドバイスを読み解きます。

④これまでの分析からアドバイスをまとめてお伝えいたします。

⑤ご希望の方には、アロマリーディングで選ばれた精油を少量ですがボトルに入れてプレゼントいたします。次回のカウンセリングまでお守り代わりに持っていただいても良いですし、ご自宅でご使用いただけます。

⑥70分以上のメニューを選ばれた方には、Excelで幸せの地図を送信させていただきます。鑑定の内容を後にいつでも振り返ることができますし、結果をメモすることなく、カウンセリングに集中できますので、ご好評いただいています。


セッション終了後は、スッキリした気持ちになって前向きな明日を迎えられます。

A-1 トータルセッション120分 (目安:ご相談3件以上)15,000円

このメニューをお勧めする方

・お悩み(知りたい事)が3件以上ある
・色々話したい事があるなど、じっくり話を聞いて欲しい時

顔相とホロスコープを詳細に読み、タロットで状況と深層心理を掘り下げながら、多角的に問題を捉えて根本的な原因を探っていきます。
その上で「どうしたら良いのかな?」のヒントをお伝え致します。
お時間内でしたら、いくつご質問されてもかまいません。
また、恋人やご家族に関係するご相談が複数ある時もこちらのメニューをお勧めいたします。お写真をお持ち頂けると相手の顔相を観る事ができます。

A-2 トータルセッション70分 (目安:ご相談2件)9,800円

このメニューをお勧めする方

・初めてトータルセッションを受けられる方。
・恋愛、仕事など気になるテーマが二件程ある方。
・相性をじっくりと観て欲しい方。
・ご家族、友人に関係するご相談があるなど2人以上の方を観て欲しい方。
《お相手のお写真があればお持ち下さい。可能であれば正面、左右のお写真》

例えば仕事の悩みと言っても千差万別です。人間関係なのか。自分の気質に合っていない仕事なのか。自分に合ったやり方に変えれば良いのか。転職した方がステップアップできるのか。起業した方が良いのか?時期はいつが良いのか。
恋愛では人には相談出来ない恋、悩みがあると思います。片思い、不倫、複雑な恋愛、結婚など、どんなお話でもご心配せずにお話し下さい。
ホロスコープ、顔相、手相、タロットを使い総合的に観ていきます。望む未来に進む為の改善点をじっくりとリーディングする事で、貴方にとってスッキリできる答えを探っていきます。

A-3 トータルセッション50分 (目安:ご相談1件)7,500円

このメニューをお勧めする方

・今、迷っている事がある
・適職を知りたい
・恋愛問題で悩んでいる
・引越しの時期を知りたい
など

ご相談件数は一件で今後どうしたら良いか?をじっくりと聞いて欲しい時にお勧めです。


B シンプルセッション(目安:ご相談一件)

≪当日2時間前迄予約を受付≫

30分5.000円

西洋占星術+タロットリーディングで30分。
タロットとホロスコープリーディングで知りたい事をスピーディーに鑑定します。
時間がないけど、的確な鑑定をお望みの方。
複雑な問題では無く、ご自分である程度問題が整理されている方にお勧めです。

C貴方の強みリーディング(完全バージョン)≪ご来店の2日前まで要予約≫

60分9000円

※このメニューは母子手帳やへその緒の箱に記載されている正確な出生時刻が必要です。

貴方の強みをフランス相貌心理学、手相、西洋占星術、サビアン占星術、ドラゴニック占星術から
組み合わせてお伝え致します。
「私ってどんな強みがあるのかな?」
一度じっくりと自分を知り、向き合ってみませんか。
貴方の生まれ持った才能と宿命。そしてこれまでの人生で培ってきた唯一無二の能力は何かを鑑定いたします。
仕事も人間関係も上手く回り出すヒントになるでしょう。

このメニューをお勧めする方

・自分の強みを知って就活に活かしてみたい
・自分と向き合う事で恋愛、人間関係を改善したい
・自分を客観視するのが苦手
・ネガティヴになり易い

意外と自分では気付けなかった長所を知って明日に活かせるポジティブな鑑定です。
長所だけではなく改善点もお伝えします。

予約なしメニュー

※お時間が無い方や通りすがりの方向け

タロットdeリーディング(飛び込みのお客様専用メニュー)

15分2500円

あの人の気持ちが知りたい、この後はどうなるの?などタロットでさくっと占いたい時にお勧めです。ただし生年月日は使いませんので相性を知りたい時は(B)のシンプルセッション(30分)をご選択下さい。 《その場で変更も可能》

貴方の強みをリーディング ショートバージョン(飛び込みのお客様専用メニュー)

25分4000円

フランス相貌心理学+西洋占星術
※ショートバージョンでは、出生時間が分からなくても鑑定いたします。

貴方の強みをフランス相貌心理学、西洋占星術からお伝えします。
通常バージョンとの違いは、シンプルな方法で短時間で鑑定するところにあります。時間が無い方やお試しで占ってみたい方にもお勧めです。

今後の流れや人間関係が絡む問題はトータルセッション(50分以上)をご予約下さい。 《ご予約に余裕があればその場で変更可能です》

延長料金:10分毎1,500円追加

延長される場合、10分毎に1,500円追加されます。(全てのコース共通)

生死、裁判結果、試験の合否、ギャンブルなどについては、お答えを控えさせていただきます。

・最近モヤモヤしていて悩んでいる方

・適職を知って就活に活かしたい方

・自分を知って恋愛や仕事に活かしたい方

伊藤スミレにご相談くださいね。

心よりお待ちしております。

ご予約はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました