お客様からご感想を頂きました。

こんにちは。伊藤スミレです。だんだんと暖かくなってきましたね。気温が上がってくると花粉症が心配でもありますが、春が待ち遠しくなります(^^)

お客様から嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介致します。

こちらは男性の個人鑑定のお客様からのレビューです。

30代 男性

仕事で思うようにいかないことがあり、依頼しました。非常に誠実な印象で、信頼してご相談できました。
多角的な手法で占っていただいたので納得感があり、お話をしながら自分自身を見つめ直すよい機会になりました。
おかげさまで悩みに関しても、前向きに捉えられるようになりました。ありがとうございました。

私のお客様は男性の方も多く、主にお仕事関係のご相談が多いです。

占いは女性が受けるイメージがありますが、男性の方もたくさんいらっしゃるのでお気軽にご相談くださいね。

私の仕事運の鑑定方法は占星術と相貌心理学、手相からお客様の適職、運気の流れを導き出します。その結果から今のお仕事で成功するのか、もっと発展するにはどのような方法があるのか鑑定致します。

長期的な未来予測は西洋占星術を使います。短期的な未来や今やるべきアドバイスはタロットから導きます。

例えば、最近多いのが転職のご相談です。転職先で悩んでいる場合は、どの会社が良いのか総合的に鑑定致します。会社の創立日がお判りになる場合は、ご本人様との相性を見てきいますので、長期的な視点で会社選びが出来ます。

個人鑑定のご案内

個人鑑定は1000円につき一ポイント溜まり、10ポイントで次回のご延長10分が無料になりす。是非ご利用ください。

また、完全個室でアロマの香りが漂うリラックスできる空間になっております。

周りに声が聞こえずらい会場ですのて、プライバシーが守られてご好評です。

都内の主要駅で行いますので便利です。

個人鑑定の申し込みはこちらから

もしくは、kaouranaismile@gmail.comのアドレスまで、お名前、電話番号、ご希望の日時を第三希望までご記入して、お申し込みください。

ただ今、ご紹介キャンペーンを行っております。お客様をご紹介頂いた方には、延長10分が無料になります。どうぞこの機会にご利用ください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました