実は〇〇で選んでいた?恋におちる本当の理由②

どうすれば良い相手を選べるのか?

こんにちは。伊藤スミレです。

日本で唯一の相貌心理学士の占い師です。

女性の恋愛が上手く行くには、父親の呪縛が強い人はそこから逃れ無ければなりません。

本当に自分にとって幸せになるタイプの人を探すべきなのです。

占星術で言うと、魚座の女性は思いやりのある優しい人と結婚すれば幸せになれます。

乙女座の女性は、尽くしてくれる男性が幸せになります。

でも、反対のタイプの人と付き合ってしまうかも?と思った人は要注意です。

それは幸せになれる相手を選べていません。

もし、あなたの愛情が一方通行で疲れて来てしまっていたら、相手の関係を見直すべきかもしれません。

では、顔で判断せずにSNSでお互いを知ってから付き合えば、見た目に左右されないの?と思うかもしれませんが、そうでもない場合もあります。実際に会って見たら、好みのタイプだったという人は多いようです。SNSという文字だけのコミュニケーションでも人間性は出るからでしょう。

自分が好きになるタイプが同じならば、同じ性格の人を選ぶわけで、似た顔立ちの人になりがちです。

私は面食いじゃないし、、、。そう思ってても実は理想の顔立ちがちゃんとあるのです。

痩せてる人より、顔はぽっちゃりしている人が好き(神経質な人より温厚な人が好き) 

など、今までの経験から好みの顔が記憶にインプットされています。

相貌心理学では、自分にとって幸せになれる人を顔立ちから判断することができます。

貴方がどんな愛情関係を求め、どんな生き方が幸せに感じるか?それによってどんな相手が幸せになれるのかが決まります。

私のカウンセリングは、あなた顔立ちを分析し、どんな相手となら幸せになれるか鑑定致します。また、じっくりとお話も聞きながらセッション致します。今までの自分を振り返ってみて、同じ恋愛のパターンを繰り返してきた人には特にお勧めのカウンセリングです。

一度、じっくりと自分と向き合える体験をしてみませんか?

恋愛癖に気づく事で、恋愛が上手く行くようになる人もいます。

占いには抵抗があるけど、手相は信じる!という人にもお勧めです。

貴方のお顔から真実を導きだします。

実は〇〇で選んでいた?恋に落ちた本当の理由


あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

また、タロット風水、アストロ風水、方位学から開運法をお伝えできます。もっと運気を良くしたい!と思っている方は是非、ご相談下さい。

場所 地下鉄東西線 浦安駅徒歩2分

西友浦安店2階 魔女⭐︎Maison西友浦安店

時間 11時〜19時

3月の予定

木曜日 5.19日

日曜日 15.22日

鑑定室は、ストーブとアロマ加湿されています。

待合い席は少し寒いので、

待ち時間の無いネット予約がお勧めです。

どうぞお好きなお時間を選べるうちにご予約ください

ご予約はこちらからどうぞ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました