お客様からレビューを頂きました✨

こんにちは。伊藤スミレです。

魔女メゾンにいらしてくれたお客様がご自身のインスタグラムに口コミを書いてくださっていました。私が発見したのが遅かったので7日に読みましたが、5日の鑑定を宣伝して頂いてて感激しました(*’ヮ’*)✨本当にありがとうございました!

お客様のご了承を得ましたので、口コミを掲載させて頂きます。

このお客様は相貌心理学の鑑定も受けて頂きました。とても喜んで頂いたので私も嬉しかったです。

相貌心理学で分かる事は、占星術やタロットでは分からない、その人の性格や才能が分かります。

特に、生年月日が分からない人の性格が写真から読めるので、相性を知りたい、この人との付き合い方はどうしたら良いの?にお答えする事も出来るので大変ご好評頂いています。

次回の鑑定は魔女Maison光が丘店 

13日 11時〜17時

西友浦安店 

15日、19日、22日

11時〜19時 15日はご予約が入っているお時間があります。

ネット予約を頂ければ、スムーズにご案内致します。

リピーターの方はホロスコープを印刷したものをお渡しいたします。

インスタグラムをやっている方はフォローお願いします(゚‐゚*)

インスタグラムはこちらから


あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

3月の鑑定予定

3月は魔女Maison西友浦安店と光が丘店にて鑑定致します。

西友浦安店のHP

西友浦安店

木曜日 19日

日曜日 15.22日

15日はご予約が入っているお時間があります。

お早目にネット予約をご利用ください。

鑑定室は、ストーブとアロマ加湿されています。

待合い席は少し寒いので、

待ち時間の無いネット予約がお勧めです。✨

ご予定がある方はネット予約が便利です。

ご予約はこちらからどうぞ

光が丘店

金曜日 13日 11時〜17時

光が丘店のご予約はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました