10日の乙女座満月で開運✨

こんにちは。伊藤スミレです。

310日は、乙女座で満月が深夜の2時48分で起こります。

満月のお話は他の方もたくさん書いてると思うので、サビアンシンボルを取り入れて書いて見る事にしました。

2月17日から逆行を続けていた水星が順行へ。

上手く進まなかったことが順調に動いていきます。

10日の満月を境に夢が実現してくような空気に変わります。

ホロスコープを見てみると、太陽が魚座で海王星と2ハウスです。乙女座の月は8ハウスで、1ハウスの火星と木星から力強いパワーを貰っています。

8ハウスは死と再生という言葉に代表されるように、この満月は精神的な意味合いが強くなります。

潜在意識に光が当たる満月になります。

乙女座は日常生活や仕事、健康、整理整頓、奉仕など現実世界に根付いた象意があります。自分の日々の生活に対してじっくりと向き合うと良い結果が得られるかもしれませんね。ココロとカラダの深い浄化が満月で行われるかもしれません。

魚座の20度 サビアンシンボルは「夕食の為に用意されたテーブル」

乙女座の20度 「キャラバン隊」

魚座の20度は、誰が来ても夕食を出すと姿勢であり、乙女座20度と対応しています。

一つのテーブルに座り、お互いを理解し合う共通の体験をします。夕食に来る人は見知らぬ人も来ます。しかしそこにやってくる人は必要な縁です。一方でキャラバン隊は親しい仲間と目標に向かって進もうとしています。一人では出来ない事でも気心の知れた人となら目標に近づいて行けるのです。

1人より複数で現実の問題を打破し、未来に向かって歩き出します。三本の矢のように、知恵は複数の人から得られる方が強いのです。

もし、物事に行き詰まりを感じたら親しい人に助けを求めてみると良いかもしれません。

人間は1人では何も出来ない。そんな事を教えてくれる満月かもしれませんね。

その満月に山羊座の木星がタイトな調和の角度を取ります。木星は拡大の星でもあるので火星よりも強い影響を与えます。

22度のサビアンシンボル 「敗北を優美に認める将軍」は表面的な勝ち負けよりも、精神的な勝利を得る事を表します。負ける事は虚しさよりも、より自分が成長出来るヒントを得る事ができるのです。

これは相貌心理学で言うところの、「行動型」の精神に通じる所があります。計画的に行動し、失敗をしない生き方も良いですが、とりあえず行動する事で得られる経験の方が成長ができるという事です。

乙女座の満月にオススメのこと

満月は、達成のときです。そしてこれから新月に向かって断捨離をする起点になります。貴方が努力して来た事に一つの結果が出ます。

そして自分にとって何が大切で、何が要らないのか振り分ける事が出来るようになります。

24日の牡羊座の新月から始まる新たなスタートの時までに、自分が目指す方向性を決めると良いでしょう。

今の自分の長所はなんだろう?足りないことは何なのか?それを探すことを目標に動いてみるのも良いかもしれませんね。


次回の鑑定は魔女Maison光が丘店

13日 11時〜17時

西友浦安店

15日、19日、22日

11時〜19時

15日はご予約が入っているお時間があります。

ご予約で埋まってきているので、ネット予約をお勧めします。

リピーターの方はホロスコープを印刷したものをお渡しいたします。そちらを見ながら、ホロスコープの説明も出来ますので、お気軽にご利用下さい。


あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

相貌心理学で顔立ちの分析

占星術、タロットからのメッセージを記入してお渡ししております✨

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルをもしくは今の心身に必要なエッセンシャルオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

3月の鑑定予定

3月は魔女Maison西友浦安店と光が丘店にて鑑定致します。

西友浦安店のHP

西友浦安店

木曜日 19日

日曜日 15.22日

15日はご予約が入っているお時間があります。

只今空いてるお時間は、12時10分〜18時です。

お早目にネット予約をご利用ください。

鑑定室は、ストーブとアロマ加湿されています。

待合い席は少し寒いので、

待ち時間の無いネット予約がお勧めです。✨

ご予定がある方はネット予約が便利です。

ご予約はこちらからどうぞ

光が丘店

金曜日 13日 11時〜17時

光が丘店のご予約はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました