水戸占いの館の予約が始まりました

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

11月23日の祝日に水戸の占い館に初出演致します✨

本日から予約受付開始になりました✨

短縮営業で13時から19時になります。

ご予約はこちからから♪

私、伊藤スミレは占い鑑定歴は20年で西洋占星術とタロットカード、手相、九星気学を中心に鑑定してきました。2018年に日本人で二人目となるフランス相貌心理学の資格を難関なハードルをクリアする事で取得し、心理学からアプローチした人相学を使って鑑定しております。

これまで多くのお客様に受けて頂き、大変ご好評を頂いております。

水戸のお客様にも是非、フランス相貌心理学を体験して頂きたいです(*’ヮ’*)

フランス相貌心理学で分かる事は

・貴方の本当の才能

・貴方の長所と短所

・気になる人との相性

などです。

写真からでも気になる人の性格を分析してアプローチ方法もわかります。

貴方の大切な人との関係をもっと良くする為に役に立つ心理学です(*’ヮ’*)

また、相貌心理学と西洋占星術とタロットを使い、幸せの地図をお作りしています。

今の状況から、どうすれば幸せになっていくのか羅針盤の様なアドバイスを記入し、お客様にお渡ししています。定期的に幸せの地図をお作り来られるお客様もいらっしゃいます。その事によって、より自分の目標が叶えられやすくなりますし、実際に夢を実現されたお客様のご報告も届いております。

ご希望の方は是非、お申し付けくださいね(*’ヮ’*)

皆さまのお申込みをお待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました