11月29日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです✨

先日はお寒い中、魔女Maison西友浦安店にお越し頂きありがとうございます(*’ヮ’*)

貴方のお悩みが少しでもスッキリ出来ますように心を込めて占わせて頂きました✨

明日から師走。今年も残り1か月になりましたね。時間の流れとは本当に早いです。

ダラダラ過ごしているとあっという間に時が流れてしまいますが、時間は有限です。そして大切な時間はお金では買えないからこそ、私達は一瞬、一瞬を大切に生きて後悔しない人生を送る事を願います(*’ヮ’*)

その為にはどこへ向かって、何をしたら良いのか?迷う事もあると思います。

そんな時は、伊藤スミレのカウンセリングを受けに来てください✨

40分以上のコースですと、幸せの地図をお作りする事が出来ます。

幸せの地図とは相貌心理学と西洋占星術とタロットから導き出した答えを書き込んでお渡ししています。

お客様ご自身でメモをする必要が無いので、後から読み返す事が出来ます✨顔の変化も毎回お伝えしますので、思わぬ発見も出来ますよ✨

定期的に(3か月に一回が目安)幸せの地図をお作りする事で、今の自分の内面の変化が分かり、目標にどれだけ近づいているか分かります(*’ヮ’*)

自分の夢を叶えたい!

自分の性格を見つめ直したい!変わりたい!

自分を深く知りたい!

そんなか方に特にお勧めです(*’ヮ’*)

占い師としては日本人で唯一の相貌心理学の資格がある私のカウンセリングを是非受けに来てくださいね✨

さぁ、新しい扉を開いてみましょう✨✨

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は12月4日の金曜日です。

ご希望の方はお早目にネット予約されると、ご希望の時間に鑑定が出来ます♪

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました