2021年の一月の鑑定スケジュール✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は2021年一月の鑑定スケジュールについてお知らせ致します。

魔女Maison西友浦安店

東西線 浦安駅徒歩2分にある西友浦安店の二階です。

毎週金曜日 11時〜19時(元旦のみ17時30分)

1日、8日、15日、22日、29日

日曜日の鑑定は多忙な為にしばらくお休みします。ご了承下さい_| ̄|○(個人鑑定のみ受付中)

浦安店のご予約はこちらから✨

水戸占いの館

水戸占いの館は、水戸東照宮の赤い鳥居をくぐって、すぐ左にある小さな占い館です。

1月11日 月曜日 祭日

12時〜19時

祭日は混み合う事が予想されます。

ご希望のお時間があるお客様はお早目にご予約ください(*’ヮ’*)

水戸店のご予約はこちらから✨

個人鑑定

お客様のご希望の日時に合わせる事が可能になります。

ご希望の方は次の項目を書いてご送信ください(*’ヮ’*)

対面鑑定ご希望の方

①お名前

②ご希望の鑑定日時を第3希望迄ご記入ください。

③生年月日、出生時間、生まれた場所(都道府県名や国名)

④対面鑑定の方は都内のレンタルスペースにて鑑定になります。ご希望のエリア(駅)がございましたらご記入ください。

⑤ご希望のコース 60分コースか90分コースをお選びください。両コース共に幸せの地図付きです。

60分コースは一万円(レンタルスペース料金こみ)

90分コースは1万5千円(レンタルスペース料金込み)

電話鑑定をご希望の方(オンライン占い)

①お名前

②ご希望の鑑定日時を第3希望迄ご記入ください。(電話鑑定は夜間でも承ります)

③生年月日、出生時間、生まれた場所(都道府県名や国名)

④ご希望のコース 30分(5000円)

60分(9千円)60分コースはお得なお値段設定に致しました。

延長は10分毎に2000円追加となります。

お時間になりましたらお電話ください。

個人鑑定はこちらにご連絡ください✨

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

お申込みお待ちしております(*’ヮ’*)

伊藤スミレは貴方の望む未来のサポートを、これからもさせて頂きますのでご安心なさってください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は元旦です✨

一年の始まりの、おめでたい日に運試しをしてみませんか?2021年をどう生きるか?は貴方の未来にとって大切です✨伏目の一年になる方も多いと思います(*’ヮ’*)

元旦は17時30分までになりますので、ご注意ください。

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました