2月19日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

2月19日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨

18日から太陽は魚座になりました。水星の逆行が21日に終わり、これから星動きは活発になります。このところ仕事や人間関係が停滞していたと思う方は動きが出てくるでしょう。

また今年は2月18日から3月5日まで雨水になります。雨水とは、雪が雨に変わって降り、これまで積もってきた雪や氷が解け始め水になるという意味があります。

そして雨水の日にひな人形を飾るのが良いとされています。

雛祭りは昔、人形を厄に移し川に流していました。その理由は、奇数が重なる日なので縁起の良い日とされていますが、凶に転じやすいとされていたからです。その事から雨水の日に雛人形を飾ると良縁に恵まれると言われているようです。

少しずつ暖かい日差しが出始め、徐々に春へと向かっていくのを感じることができるようになってきました。

貴方の中で滞っているモヤモヤ、悩み、不安を綺麗に流してみませんか?心を浄化すると貴方の願いは叶いやすくなっていきます✨

感情を吐き出してココロのデトックスをする事で前向きに前むお手伝いをさせていただきます✨

貴方の願いは何ですか?貴方なポジティブな未来の為に伊藤スミレはずっとサポート致します✨

お申込みはこちらから✨

伊藤スミレは相貌心理学、西洋占星術、タロットを主に使い鑑定しております。

また、フランス相貌心理学士の資格を取得した唯一無二の占い師として活動しています。フランス相貌心理学士とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。

(西洋占星術では、サビアン占星術、ハーモニック占星術、ドラゴニック占星術などお悩みに合わせて使い分けします)

その他、方位学、アストロ風水、タロット風水を使ってお引越しや模様替えのアドバイスもお任せ下さい(*’ヮ’*)

お悩みの解決の糸口をお伝え出来ますように心を込めて鑑定致します✨

オンライン、電話鑑定もお気軽にご利用ください(*’ヮ’*)

場所 地下鉄東西線 浦安駅徒歩2分 西友浦安店2階

時間 11時〜19時

ご予約はこちらから✨

現在、ご予約を頂いているお時間がございます。当日予約も受付ていますが、ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。ご予約が集中しますとご希望のお時間が取れない場合もございます。

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました