お客様からレビューを頂きました✨

お客様からのご感想

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回はお客様から頂いたレビューをご紹介致します✨

素敵なレビューをありがとうございました(*’ヮ’*)

私が鑑定に使っている人相占いはフランス相貌心理学と言って、顔立ち(輪郭、肉付き、目、鼻、口)から分析する心理学で鑑定致しました。この方法で鑑定出来る占い師は日本では私一人になります。

フランス相貌心理学士とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。

主に貴方の才能、愛情傾向、コミュニケーション方法、相手との相性などが分かります✨

今のご自分の長所と短所がわかるので、本当の自分を知りたい方、相手の性格と相性を知りたい方(お写真をお持ち頂ければ分析します)にお勧めです✨

ご興味のある方は是非、鑑定をお申込みください(*’ヮ’*)意外な一面に出会えるかもしれません✨西洋占星術、タロットなど多角的に観て、じっくりとご相談にのらせて頂いております。

ご予約はこちからから✨

次回は2月26日の金曜日になります。

11時〜19時

オンライン、電話鑑定も承っております。お気軽にご利用ください(*’ヮ’*)

ご予約優先になります。

前後にご予約の方がいらっしゃいますとご希望のお時間で鑑定を承れなくなります。鑑定をご希望の方はネット予約をされてからご来店ください(*’ヮ’*)

皆さまのご利用をお待ち申し上げます✨

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました