2月23日は水戸占いの館をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

2月23日は水戸占いの館をご利用頂きありがとうございました✨

とても風が強い日でしたが、春の訪れも感じられる陽の明るさでした♡

貴方にとって望む未来は何ですか?

未来の貴方は何をしていますか?どんな風に笑っていますか?

貴方が望む幸せは貴方だけの物です。周りに気を使う必要もなく、貴方らしくいられる道を選んでくださいね✨

幸せになりたい!その想いがある限り、輝かしい明日は待っていますよ(*’ヮ’*)自信を持って歩んでくださいね。

伊藤スミレは貴方の人生をこれからも応援しています✨

次回は4月か5月の出演になります。ゴールデンウィークは出演致しますので、また何かありましたらご相談ください(*’ヮ’*)

また、毎週金曜日は魔女Maison西友浦安店にてオンライン、電話鑑定を受付しております。何かありましたらお気軽にご相談ください✨

またのご利用をお待ちしております♡

お得なキャンペーンのお知らせ

キャンペーンのご案内

水戸占いの館で、鑑定をお受けになりましたら、ぜひ鑑定の感想をGoogle口コミにお書きくださいませ。

次回、鑑定にいらした時に、お書きになった口コミのページをお見せ頂きますと…

その日のお会計から、500円を割引きさせていただきます。

この口コミ割引キャンペーンは、現時点では、対面鑑定のみとさせていただいています。オンライン占い・電話占いに関してはまたご案内させていただきます。

女子学生コースは対象外となりますが延長料金には適応できます✨

水戸占いの館での鑑定の感想を、シェアしてくださると嬉しいです(*’ヮ’*)どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました