愛される魔法✨

未分類

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

ご相談で一番多いのが恋愛、結婚についてです。

恋愛も結婚も相手がいる事なので自分の気持ちだけではなかなか上手く行きませんよね。

だから相手の気持ちが気になりますし、どうしたら良いか悩んで動けなくなる事もあります。

片思いでも、交際相手でも、相手の本当のところは分からないもの、、、。そしてモヤモヤしていると不安だけが募りますよね。

あの人は私のことどう思っているのかな?

嫌われてるの?

私な事、本当に好きなの?

そんな思いが頭の中をグルグル。

そんな時に陥りやすいのが、相手に好かれようと無理をすること。

相手の都合に合わせ過ぎてしまったり、本当は嫌なのにオッケーしてしまったり下事ありませんか?

その方が相手に好かれるだろうと我慢しているのかもしれません。でもその結果、愛されるとは逆の方向に進みがちです。

何故なら我慢して合わせていたと言う気持ちは、相手にとって負担でしかなく愛されているとは違うからです。逆の立場になって考えてみてください。相手に無理をさせてる思うと悲しくなりますよね。相手を幸せに出来てないなら居た堪れない気持ちになります。

「自分と一緒にいても楽しくないんだ」そんな風に思わせたら心の距離は離れていきます。

一番大切なのは貴方の本当の気持ちです。

相手のどこが好きですか?貴方にとってどんな存在ですか?

あの人と一緒にいるとワクワクしますか?

穏やかな気持ちになれますか?

その気持ちを改めて確かめて見て下さい✨

貴方自身が何より楽しそうにしている事が相手を惹きつけます。

あの人の前で笑顔になっていますか?

微妙な感情は相手に伝わっています。

愛されたいが強くなると上手くいかなくなります。

貴方が笑顔いる事が何よりも恋愛が上手くいく魔法です(*’ヮ’*)

貴方のハッピーオーラで愛の魔法をかける事ができます♡

もし、自分に自信が持てなっているとしたら伊藤スミレの恋愛カウンセリングにいらしてください。

貴方の魅力と、より貴方を輝かせる為の方法をお伝えさせて頂きます(*’ヮ’*)

春は新たな出会いの季節です。内面からも外見も輝かせて愛される貴方に変身しましょう♡

最後まで読んで頂きありがとうございました✨


次回の魔女メゾンの出演は3月26日の金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

出生時間が分かると鑑定が出来ますので、母子手帳なので調べてからご相談にいらっしゃってください(*’ヮ’*)

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました