8月20日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

8月20日は魔女Maison西友浦安店にご来店頂きありがとうございました✨

雨の時期が終わり晴れ間が戻ってきましたね✨

止まない雨は無いと言うのは本当で、貴方の悩みもいつかは晴れていきます。

今はこんなに悩んでいるとしても、軌道修正を早めにすることで物事は良い方向に流れていきます。

この軌道修正とは、今の悪い流れを断ち切る為のアクションです。そしてそれは早ければ早いほど良い流れに乗るスピードも早まります。

今回のセッションで貴方はかなり軌道修正ができたはずです(*’ヮ’*)

ただ場合によっては何度か続けてセッション受けた方が良い状況があります。(根が深い事ほど回数は必要です)

もし貴方が迷いや辛さ、何が悪い循環に陥っている気がすると不安定さを感じたら直ぐにセッションにいらっしゃって下さいね。

これからどうすば良いが具体的な方向性を決めるのと同時に、貴方の波動を整え、重たいものを軽くしていきましょう(*’ヮ’*)

伊藤スミレは全力でサポートさせて頂きます✨

未来は貴方が創ります。

貴方が理想とする未来も創れます。

貴方はどんな未来を望みますか?

伊藤スミレは貴方の人生を創るお手伝いと、より人生輝かせるためにずっと応援し続けます(*’ヮ’*)

どんな事でもお気軽にご相談くださいね✨

貴方らしく輝く為に

開運のアドバイスもさせて頂きます✨

次回は8月27日の金曜日です。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが、満席になる場合もありますのでご了承下さい。

大切なお客様へのお願い》

平日にも関わらず毎回多くのお客様にご利用頂いています。ご来店が重なると鑑定を承れなくなってしまいます。鑑定をご希望のお客様はネット予約か電話予約をされてからご来店をお勧めしています(*’ヮ’*)

また、魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

例えば、ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ガラケーやご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。

お手数をおかけ致しますがよろしくお願いします✨

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました