8月23日〜9月22日の運勢✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は8月23日から9月22日までの星の動きをまとめてみました✨1か月運勢のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・8月23日 太陽乙女座入り

・8月30日 水星の天秤座入り

・9月3日 火星と海王星が対立

・9月7日 乙女座の新月

・9月11日 金星の蠍座入り

・9月15日 火星の天秤座入り

・9月21日 魚座の満月

星空の声

処暑と同時に乙女座の時間が始まります。

夏の盛りと夏休みが終わり告げて、やりたい事から「やらなければならない事」へと移り変わります。

この1か月は「やるべき事を丁寧にする」がテーマ。

獅子座期の陽気な空気から「現実的」な落ち着いた空気へと変わります。

獅子座の季節で得た人脈やお客様のニーズを丁寧に現実的に叶えていく時間の始まりです✨

また、夏の疲れが出て来る時期です。

健康管理をするのに乙女座は最適な季節。日々の生活を見直して、体調管理を忘れずにすることで運気も安定させる事ができます。

生活が乱れている人はここでリセットしてみましょう(*’ヮ’*)

仕事、勉強の流れ

8月23日に太陽が乙女座入りし、知性の星の水星が8月30日に天秤座入りします。

仕事、勉強などで結果を出したい、プロジェクトを成功させたいなど「成し遂げたいこと」がある方は8月中に集中して取り組むと良いでしょう。

「乙女座の水星」のパワーを活用しなければ勿体無いタイミングです。

また9月はこれまで獲得した人脈や能力を、対人関係を通して発揮してきます。人との関係性が大切になってくるので、自制心と空気を読む事で安定した流れを作る事ができます。

残りの夏を楽しみたい時ではあるのですが、やるべき事は早めに!を心に留めて置くと良いですね✨

また先月から木星、土星、天王星、海王星、冥王星が逆行中です。

この外天体のオール逆行の意味は、

「過去の経験から自分を改革」

です。

これまでの貴方の経験は素晴らしいものだったでしょう。様々な経験は貴方の血となり肉となっています。しかしここで、「あそこをもっと改良したら素晴らしいのでは?」を見つけて見て下さい。

新しい事にチャレンジするよりも改善改良に取り組んだり、今の学びに更に熱を入れ直すのでも良いです✨

恋愛模様

「愛に真摯に向き合う」

金星が天秤座→蠍座。火星が乙女座から天秤座へと動いていく時期は、より相手への気持ちにフォーカスしていきます。

相手の気持ちを察し、思いやりを持つ事。

相手を受け入れて行く包容力。

恋愛は時に「愛されたい」想いが強くなりがちですが、愛したいとのバランスが崩れてしまうと上手くいかなくなってしまいます。

忘れてはいけないのは「相手の気持ちに寄り添う事」

中途半端な言動では気持ちは見透かされてしまいますし、届きません。

常に相手の事を考えるのはもちろん無理も出てきますが、自分の正直な気持ちも含めて相手と向き合い愛を紡いでいきます。


この1ヶ月は「現実と向き合いながら調整していく」事を大切にしながら仕事も恋愛も育んていきましょう(*’ヮ’*)

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は8月日27日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました