新メニューも登場!8月27日は魔女Maison西友浦安店に出演いたします✨

占い

こんにちは、フランス相貌心理学士の伊藤スミレです(*’ヮ’*)

8月27日は魔女Maison西友浦安店に出演致します。この日は一粒万倍日&母倉日で何をするのにも良い日です✨

このタイミングで是非鑑定にいらっしってください✨

貴方の未来が拓けていけますように心を込めて占います✨

伊藤スミレの鑑定を受けるのが初めてのお客様へ

伊藤スミレはダウンタウンDXでも取り上げられた相貌心理学鑑定(顔相)ができる、日本人で唯一の占い師です。

相貌心理学にプラスして占星術、タロット、手相、などで総合的に占いますので、より詳しく貴方の事が分かります。

まだ相貌心理学をご体験していない方は新たな自分探しにいらっしゃいませんか?(*’ヮ’*)

幸せの地図という分析結果(相貌心理学、占星術、タロットの総合診断)にまとめてプレゼントしています✨《40分以上のコースでお申込み下さい》

また未来と開運アドバイスもお伝えしています(*’ヮ’*)

ご希望の方は魔女Maison西友浦安店までご予約ください✨

お申込みはこちはから✨

また、ストレスが溜まって辛い方、

「お仕事の事」「辛い恋」のこと、「悩ましい人間関係」「親子関係の悩み」

など、

こんな事話しても大丈夫かな?と思うことでも、ご心配せずにお気軽にお話ください(*’ヮ’*)

伊藤スミレの占いカウンセリングは貴方のお気持ちに寄り添いながら、元気になれるように、具体的なアドバイスをお伝え致します✨

また、男性のお客様もお気軽にお越しください(*’ヮ’*)男性の方も多くご利用されています。

大人気のオンライン、電話鑑定は全国からご利用出来ます✨占い館に来るのは難しい方はご利用下さい。オンラインでも相貌心理学鑑定は可能です(*’ヮ’*)

鑑定後はスッキリしてエネルギーに満ちていきますように心を込めて占います✨

心よりお待ちしております(*’ヮ’*)

お申込みはこちからから✨

新メニューのお知らせ✨

《オリジナル精密性格診断》

西洋占星術の気質計算のレーマン式とフランス相貌心理学の気質を数字化し、合計点数で貴方の性格診断を致します。

例えば、西洋占星術(レーマン式)では目的指向で、意思が強く、持続力がある人と出るのですが、フランス相貌心理学を加味すると人間関係指向で、感情的な人の要素が出てくる事があります。

実は私は人間関係をとても気にするのですが、レーマン式だと1番スコアが低く、相貌心理学を加点する事で点数が高くなりました。

これなら当たってると感じる!と自信を持ってお届け致します✨

「凄い納得感のある性格診断」です(*’ヮ’*)

・西洋占星術の性格占いではしっくり来なかった方

・本当の自分の性格を知りたい

・昔と今の性格が変わって来たような気がする

・フランス相貌心理学を体験しみたい

こんな方は是非、ご体験ください(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから

複数のお悩みをじっくりとご相談されたい方は60分以上のコースがお勧めです。


《お客様への大切なお願い》

①ご予約優先為にご希望の時間に入れずにお帰りになるお客様が毎回いらっしゃいます。ご希望の方はご予約されてからご来店ください。ネット予約が便利です。

②魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。

ご予約はこちから

電話予約 047 390 5055

ご予約お待ちしております

コメント

タイトルとURLをコピーしました