9月21日の魚座の満月からのメッセージ✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は魚座の満月のメッセージをお伝え致します✨

今回の満月は9月21日の午前8時55分に起こります。

今年の魚座の満月は中秋の満月と同じ日になります。

アメリカ先住民は9月の満月のことをハーベストムーンと呼び、秋の実りを満月に感謝していたようです。

ホロスコープはこちらです✨

今回の満月は太陽が乙女座で月が魚座です(*’ヮ’*)

※今回の満月に対するアスペクトは満月の度数を過ぎているので無しとみなします。

乙女座の太陽は理想、理念を表す11ハウスに滞在します。

魚座の月は人生を創造していく力を表すの5ハウスです。

乙女座は周囲の役に立つ自分でありたい欲求、魚座はみんなの夢や理想を叶えたり、したい欲求があります。

共に、献身的な星です。

今回の満月は

社会の未来のビジョンを形にする為に、真反対の魚座の満月のパワーを取り入れます。

内から溢れ出す創造的な自己表現も大切にすることで、個人への理解力も増し、集団としての発展も期待できます。

「複数の人と有意義に交流する為には個人の魅力、心のエネルギーを大切にする必要があります。」

相手を受け入れて、無条件に信じる愛の力が、乙女座の「人の役に立ちたい」と言う思いが真に意味で達成されます。

「特に乙女座は木を見て森を見ずになりがちです。細かいところに目が行くのも良いですが、大切なのはどんな木であってもその良さを感じ認める事なのです。その人ならではの感性、創造力を体験出来るのはそのグループにいるからこそという事があります。同じ仲間であっても皆んな違って皆んな良いを大切にすると良いですね。

というメッセージが込められています。

鑑定のお申込みはこちらから✨

《サビアン占星術で読む》

サビアン占星術で満月を解説していきます

今回は太陽は乙女座、月は魚座の29度で読みます。

乙女座の29度は

「直感力と知識をうまく融合させ正解を探していく

魚座の29度は

「無償の愛信じ運命に身を任せる

という意味があります。

何か難しいイメージがしますかね(^_^;)

簡単に言うと「新しい次のステージへと旅立つ時」がやってきたのです。

魚座の満月のメッセージ

「飛躍する力」と言うテーマがあり、

乙女座が、今までの自分を越えようと努力し、

魚座は、愛の力を信じて身を任せる

という方法で次のステージへと飛躍します。

今回の魚座の満月は

秋分から始まる、新しいサイクルの中で、(秋分から次の春分の半年間)

「培ってきた能力を、どのような社会に還元したらいいか?」

そして「自分はどう生きるか?」または「今後はどのように成長したいか」を考える日でもあります。

社会で生きて行くには、知識や技術力も大切ですが、愛が無ければ人間関係は築けませんよね。

結婚、家族、会社、友人関係全てに必要な事には愛情です。

この愛をどう込めていくのかによって、この半年間の流れも変わってきます。

《無償の愛、寛容さ、本当の優しさ》

について意識してみると良いかもしれません。

「愛がいかに大切か✨」

そんな事を思いを馳せる満月になりそうです(*’ヮ’*)

貴方に素敵なニュースがやってきますように♡

長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るように常に新しい知識を吸収し、親身な鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

お申込みはこちらから✨

次回の魔女Maisonの出演は9月24日金曜日と26日の日曜日です✨

ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました