お喜びの声が続々と!開運メイクカウンセリングのご案内

占い

こんにちは、フランス相貌心理学士の伊藤スミレです。

開運メイクカウンセリングの詳細についてのご案内です。

開運メイクカウンセリングとは?

伊藤スミレの開運メイクカウンセリングは全くのオリジナルですので、初めて知る情報も多い方が殆どだと思います。

フランス相貌心理学と東洋の人相学、そして西洋占星術を使い、貴方のお悩みを解消する為の開通メイクをアドバイスさせて頂きます。

一般的な開運メイクとの違いは、

なりたい未来を得る為に

  • 今のお悩みに対してじっくりとカウンセリングをする事で、自分がどうなりたいのか?がはっきりとし目標に向かって動き出せます。
  • あなたの顔相と西洋占星術から気質を分析する事で、今の貴方に必要なメイクがわかります。
  • 難しいテクニックが必要なメイクではなく、今すぐ取り入れらる簡単なメイクをお伝えします。挫折しないで続けられるので開運効果を得ることができます。
  • 自分が気がつかなかった魅力や性格を知ることができます。

お客様からのご感想です

スミレ先生

ありがとうございました

丁寧にお話を聞いて下さり、またアドバイスもいただきとても嬉しかったです。

メイクアドバイスいただいたアイテムを少しずつ揃えていきたいと思っています。

今朝はまず手持ちのもので眉毛から変えてみました。

朝から自分の顔を丁寧に扱う事の大切さを感じています。

自分に興味を持つ事で、私に興味を持ってくださるお客様とのご縁が増えそうな予感がします

今回もとても前向きになれました。またよろしくお願いいたします(お願いします)

下のお写真のお客様は、金運UPをご希望でした。開運メイクをお伝えしたのが1月上旬でしたが一か月もしない間にお店のご予約が順調に入り経営に心配が無くなったとお喜びの声を頂きました。

before after

あなたも今抱えている悩みを解消してステップアップを目指しましょう✨✨

カウンセリング時間

カウンセリング60分と

開運メイクのアドバイスのお時間が20分で合計80分です。

じっくりとカウンセリングさせて頂きますのでスッキリできます。

料金

カウンセリングシート付きて1万円

お申し込みはこちらをクリック

場所

地下鉄東西線東陽町駅 徒歩2分 

もしくは

地下鉄日比谷線小伝馬町駅徒歩7分《JR秋葉原駅徒歩8分》のレンタルサロン

日時

3月は19日、25日です。

11時〜18時

毎月、限定の人数でお受けしております。

鑑定日時は毎月変わることがございますので、

お申込みサイトをクリックして日時をご確認の上、お申し込みください。

ご希望の日時が合わない場合は、kaouranaismile@gmail.com までお問い合わせください。ご希望に添えますように調整させていただきます。

お申し込みを心よりお待ちしております。

お申し込みはクリックしてください✨✨

タイトルとURLをコピーしました