明日、2月20日は魔女Maison西友浦安店にて鑑定致します

こんにちは。伊藤スミレです。

日本で唯一の相貌心理学で顔相を鑑定出来る占い師として活躍中です。

明日、2月20日は魔女Maison西友浦安店にて鑑定致します。

本日は個人鑑定の日でしたが、明日は魔女メゾンにてカウンセリングいたします。

明日から太陽は魚座に入り、運気の節目に入りました。人との感情的な距離が近くなるかもしれません。人の影響を受けやすく純粋な気持ちを大切にしたくなる星周りになりました。

鑑定ブースは、殺菌作用のあるアロマ加湿をし、アルコール除菌で掃除もしております✨花粉、ウィルスブロックスプレーを置いてありますので、ご利用ご希望の方はお声かけください。

鑑定方法

相貌心理学で占星術で生まれ持った性格と運命を占い、タロットカードで気になる人の気持ちや、進むべき道がわかります。ダウンジングや手相を使用することもあります。

得意な分野

職場、学校の人間関係

好きな人との関係と未来

子育ての悩み

どんな仕事をすればお金が稼げる?

私はとんな性格なの?どんな人生を送るの?

開運方法を知り、人生をバージョンアップさせる(珍しい西洋占星術やタロットを使った風水です)

時間は11時から19時まで受付をしておりますが、18時30分からご予約を頂いております。

ご予定のある方は、ネット予約をお勧めしておりますので是非ご利用下さい。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております✨

ご予約はこちらから♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました