2月23日に魔女メゾン西友浦安店にお越し頂いたお客様へのお礼です。

2月23日に魔女メゾン西友浦安店にお越しいただきありがとうございました。

皆様の想い、願いが叶うように精一杯鑑定させて頂きました。

そして少しでもお役に立てたら幸いです。

1度の鑑定で物事の流れが良くなる事はもちろんありますが、アドバイス通りには行動出来ず、思い通りの結果にならない事もあります。その場合は、時間をかけて解決していく必要があります。やはり自分や相手の性格のパターンと、問題の深さや環境の影響もあります。思い切った気持ちの切り替えと行動が1番、事態を好転させることにはなります。

 

お勧めなのは、何度か鑑定を受けていく中で、自分自身と深く向き合うセッションの中で自分自身を受け止め、深層心理、気持ちの整理をすることです。

お相手のいるお悩みの場合は、自分と向き合うことが出来れば、相手の気持ちと向き合うことも出来るので、その中でより良いコミュニケーションを作っていけるようにセッションします。

だんだん、自分が変わっていく感覚が出てくれば、急に目の前が開けたような感覚になることがあります。

今日の深夜に新月を迎えました。暦の上では「霞始めてたなびく」霞が春景色を彩り始める頃とされています。太陽の光も少しづつ強くなり春の足音も早くなるかもしれませんね。

今日の新月は目に見えない世界からの恩恵や愛を受け取れるように願うと良い日です。とてもスピリチュアルな日で愛を信じる力が沸いてくるような新月でしょう。

皆様にとって素敵な未来になりますように、わたくしはお祈りさせていただきました。

次回は3月5日の木曜日を予定しております。

 

また、お会いできるのを楽しみにしております。

 

伊藤スミレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました