6月4日射手座満月を読む✨✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は射手座の満月のメッセージをお伝え致します✨

今回の満月は6月4日の12時42分に起こります。 ホロスコープはこちらです

今回の満月は太陽が双子座で月が射手座です。

双子座は知的好奇心を満たしたい欲求、 射手座は知識を探求したい欲求があります。

今回は金星、火星、木星、冥王星、ドラゴンヘッド&テイルが緩いですがグランドクロスを作っています。そして満月は火星と調停の関係にありながらも絡んでいます。

3ハウスに月、太陽が9ハウスにあります。

サビアン占星術では太陽は双子座、月は射手座の14度で読みます。

「双子座14度は勘の良さで相手の考えや状況をを理解しますが、射手座14度は根拠をしっかりと示すソースから理解します。」

これらのことから今回の満月を読むと

好奇心を満たす知識を求めたくなる気持ちが高まると同時に、その探していた情報が手に入るような日です✨✨

ただし情報や知識を自分の感覚だけで理解するのではなく、広く偏りなく理解する為に根拠を探すことが大切になりますよ。と満月は教えてくれています。

その話はソースがはっきりしていて、正しい情報なのかな?

本当に信じて大丈夫なのかな?

そこを自分の目でしっかりと確かめる必要があります。

例えば

SNS等でフェイクニュースやデマが流れていると総務省が注意喚起を行なっています。

氾濫する情報から自分の感覚だけで正解を見分けるのは難しくなっていますよね。

政治もビジネスも情報戦になっていて表面的な言葉で判断すること間違えてしまう事も多いです。

興味深いニュースほど、真偽が定かでは無かったりもします。

ネットショッピング、オンライン講座は便利ですが、中には注意しなければならない物もありますし、

詐欺メールもどんどん巧妙になってきました。本物のメールかと見間違う程です。

個々が慎重に調べて判断しなければならない時代になりました。

また今回の満月のホロスコープは重苦しさがあります。

生きる意味とは何か?

〇〇はこうであるべき!

とか理想に執着した結果、答えが出ないまま分からなくなります。

最近のニュースを見ていても、生きづらさを感じている人、何か鬱積した思いがある人が多いと感じます。何か言いたいけどモヤモヤして行動できない時は、話を聞いてくれる人に吐き出す事は大切かもしれません。

一人で悶々と考えていても正しい答えには辿り着けません。問題を探求することは良いですが、答えが出ない時は一旦思考を休めるのも方法です。

今回の満月は知識を広く求め、そして掘り下げて考察してみる事。

答えを直ぐに出そうとせずにリラックスしながら、柔軟に捉える事。

そんな事を心がけてみてくださいね。

満月は興奮し易いので、なるべくストレスから解放される環境を整えてみてください。

そんな満月からのメッセージです✨ 貴方に素敵なニュースがやってきますように♡ 長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

6月の鑑定スケジュール

毎週火曜日 11時〜19時受付終了

場所 地下鉄東西線東陽町駅、地下鉄日比谷線小伝馬町駅

火曜日の鑑定のご予約はこちらから

22日木曜日 11時〜21時30分鑑定

場所 地下鉄副都心線北参道駅 第三の目

ご予約の詳細が決まりましたらブログにてお知らせ致します。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

タイトルとURLをコピーしました