4月3日魔女メゾン西友浦安店にお越しいただきありがとうございました✨

4月3日に魔女メゾン西友浦安店にお越しいただきありがとうございました。

今日は比較的暖かい1日でしたね。春は風に乗ってあっという間にやって来た感じです。

春はスタートの季節、1年の種まきの時期です。こんな時代だからこそ、ユーモアや思いやりを忘れずに生きていける人に幸運の女神が微笑むのではないかと思います。ギスギスしている世の中であっても、初心を忘れないでいたいものです。

皆様のお心にも素敵な春がやってきますように、精一杯鑑定させて頂きました。少しでもハッピーパワーが届きますように。

次回の西友浦安店は4月10日金曜です。

西友浦安店のご予約はこちらから♪

4月5日は大江戸線光が丘駅にあります、リヴィン光が丘店5階にて鑑定いたします。

光が丘、練馬近くにお住まいの方はよろしくお願いいたします。

鑑定時間が11時~17時と短くなっておりますのでご注意ください。

光が丘店はお待ち用の椅子がご用意されていませんので前日までのネット予約お勧めしております。

どうぞ、ご利用ください。

今月のまいぷれの月間占いを担当させて頂きました。よろしかったら是非ご覧になってください(*’ヮ’*)

まいぶれ4月の占いはこちからからどうぞ

光が丘店のご予約はこちらから♪

私の鑑定方法について

私の鑑定方法は他の占い師さんは誰もやっていない方法で行なっています。

フランス相貌心理学と西洋占星術、タロット、方位学、タロット風水、アストロ風水、手相、ダウンジングを使い相互的に鑑定しています。

相貌心理学とは何?と思う方もまだまだたくさんいらっしゃると思うので説明致します。

フランスの精神科医ルイ・コルマンがまとめた心理学で、フランスでは看護や企業などで広く使われています。

顔立ち(輪郭、肉付き、目、鼻、口、など)を分析する事で過去と現在の思考・行動傾向、心理が分かります。

顔立ちは気がついてなかった性格、才能が現れている事があり、目標を叶える為のミッションが見えてきます。

また、相性や付き合い方も分かります。お写真でも分析可能な場合がありますので、知りたい方のお写真をお持ちになって頂ければ、分析させて頂いております。

企業の方で従業員の方のお写真を持って来て頂ける方もいらっしゃいます。社員に対する対応の仕方、適性がわかります。

生年月日がわからなくても、性格や相性が分かるのてご好評頂いております。

親しくないと生年月日は聞けないですが、写真があればその方のご性格や攻略法がわかります。

そして占星術とタロットで総合的に鑑定致します。あの人との縁、貴方のこの世の使命、適職、運勢の流れ、相手の気持ちもわかりますのでスッキリできます。

光が丘店のご予約はこちらから♪

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入にお時間がかかりますので、40分以上の鑑定がお勧めです。

幸せの地図とは?

相貌心理学でお客様の顔立ちを分析し、占星術で気質を読み解き、タロットで現在の悩みを深掘りし対策を導きます。

その結果、お客様の性格と愛情傾向、才能、過去と現在の心理状態が分かり、問題解決の糸口を見つけます。

幸せの地図をお勧めする方

  • 自分自身の事を深く知りたい
  • 夢を叶えたい
  • 適職を知りたい
  • 恋愛で悩んでいる
  • 人間関係で悩んでいる(コミュニケーションの方法など)
  • 子育てが上手く行かない

また、方位学、アストロ風水、タロット風水からお引越しの時期、方角、間取り、家具の配置、色まで鑑定致します。

引越し、開運をお考えの方はご相談ください✨

西友浦安店はこちらからお願いします♪

せっかく御来館頂いても、ご予約優先の為にご予定と合わず鑑定が叶わないお客様がいらっしゃいます(><)

ぜひ、ネット予約を是非ご利用ください。 

個人鑑定のご案内

現在は、個人鑑定は月に5件までとさせて頂きます

場所は都内の貸し会議室になります。

鑑定のご希望の方はご希望の日時を第三希望まで、お名前、ご連絡先を記入し kaouranaismile@gmail.com まで送信お願い申し上げます。(Twitter、インスタグラムのDMからでも問い合わせ可能です)後ほど返信させて頂きます。

個人鑑定のお勧め点

①プライバシーを守られた静かな空間でゆったり鑑定できる点です。完全予約制ですので、他のお客様にお話を聞かれる心配はございません。

②お客様のご都合に合わせて出張致しますので、お仕事の合間でも鑑定可能です。

都内のレンタルスペース等で鑑定いたしております。アロマの香に包まれながら、リラックスした雰囲気で鑑定が出来るのでご好評です。

ご予約が確定した後にメールにて詳しい場所をご案内致します。

電話鑑定のお知らせ

現在、既存のお客様限定で行っていました電話鑑定を全てのお客様にも実施する事になりました。

完全予約制てす。

料金

20分コース3500円

40分コース5500円

60分コース8000円

電話料金はお客様に御負担頂きますようにお願い致します。

ご希望の方は、①お名前②電話番号③希望の日時を第3希望まで書いてkaouranaismile@gmail.comこちらまで送信してください。後ほど返信させて頂きます。

対面鑑定のお客様へ

こんな時期ですので、アルコール消毒やマスクなど対策は万全にさせて頂きますが、どうぞご無理をせずにお越し下さい。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてますいます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました