自分らしく輝く人生を送るには? 自分の魅力を受け入れる事から幸せは動きだす✨

未分類
{"source_sid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1591598253458","subsource":"done_button","uid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1591598253451","source":"other","origin":"picsart","sources":["326537851055201"]}

こんにちは、伊藤スミレです。

今年は長い梅雨で、気分もカラッとしません。

関東地方は、本当にお天気が優れないですよね( ; ; )7月は異例の日照時間の少なさでした。

気持ちが沈むのは、太陽光を浴びない事でセロトニンが分泌されない事が大きな原因です。

セロトニンは、脳から分泌される睡眠ホルモンであるメラトニンの原料です。メラトニンには、季節のリズム、睡眠・覚醒リズム、ホルモン分泌のリズムといった 概日リズムを調整する作用があります。

つまり、セロトニンが少ないと不眠傾向になってしまったり、鬱の原因になります。

では、どうやったらセロトニンを増やす事が出来るでしょうか?

適度な運動をする。

太陽光を浴びる。

セロトニンを合成するトリプトファンが豊富に含まれる、大豆・豆製品、乳製品を摂取する。

トリプトファンからセロトニンを合成するときに必要なビタミンB6を豊富に含む玄米や小麦胚芽を食べるようにする。

が、挙げられます。

鬱々とした気分の原因は、自粛生活だったかもしれない!という方もいるかもしれませんね。

自分が弱い心だから、凹んでるんだ、、、と思っていたら、それは違います!

実は、今日私が話したいのは、

貴方が自分に低評価をつけているとしたら、それは思い過ごしかもしれませんよ。

と、いう事なんです。

客観的にみたら、貴方はとても幸せで羨望の眼差しで見られているかもしれませんよ。

まさか?って思いますか?

貴方は人から嫉妬された事もあるし、今もされているかもしれないのです。

自分では気付いていないのかもしれませんが、貴方の能力や存在は唯一無二なんです。

だって、人は全ての能力を兼ね備えるなんて無理だからです。

その証拠に、私と実際にお会いした方もこのブログを読んで下さっていると思いますが、

私は今まで出会った人に対して羨望の眼差しで見ています。もちろん、お客様に対してもですよ。

それは、容姿、スタイル、センス、手際の良さ、几帳面さ、笑顔の良さ、頭の回転の早さ、料理上手、優しさ、思いやり、ユーモア、運動神経、美意識、行動力、控えめさ、勉強熱心、、、など

数えたらキリがありません!

人にはそれぞれ必ず個性があって、唯一無二の魅力が備わっています。

自分に自信を持つ方法は、

これだけは負けないところを自覚する!

他人の雑音をスルーする!

自分と他人の境界線を作る!

という思考もコツの一つです。

最近考えるのは、人は考え方で本当に人生が変わってしまうなと思いました。

自信が無い人はいつまで経っても行動に出ません。そうするとチャンスを見逃してしまう可能性が高まりますし、何も得られるものはないでしょう。

その反対にどんどん行動をする人は、失敗を経験として次へのステップの原動力にします。

経験に勝る知識は無いのです。

また、周りからとても評価されているのに、自分を好きになれない人は幸せではありません。

貴方は本当に魅力的で素敵です(*’ヮ’*)

ただ、ちょっと疲れてしまっているだけなのです。

冷静になって自分を見つめ直しで見てください。

貴方は誰からも愛される可能性がある人だし、理想の自分像にもなれます。

それでも、半信半疑な人は自分の魅力を自覚できていないのかもしれません。

それなら、自分に自信を付けれるように努力をしよう!

それも大切かもしれません。

ただ、もし貴方が誰かと比べているならそれは違います。

貴方の魅力を受け入れて、それを磨いて行く事がベストだからです。

私の魅力ってなんだろう?

そう思った方は、いままで褒められた記憶を辿ってみてください。

友達、親、恋人、先生から言われた言葉を思い出してみるも良いです。

実際に周囲の人に聞いてみても良いかもしれません。

私の鑑定にいらっしゃって頂ければ、占いと心理学から貴方の長所を客観的にお伝え致します(*’ヮ’*)

気を遣って、褒めるのとは違い、本当の貴方の才能をお伝え致します。

貴方の魅力を再確認にしてみませんか?

それから人生が劇的に変わったお客様もいっしゃいます。

自分を愛するって、簡単なようで難しい人もいます。

それは、今までの教育、社会生活で植え付けられた、評価主義の弊害もあります。

貴方の良さは、全ての人に伝わる必要がありません。

貴方の魅力は伝わる人だけに伝われば良いのです。

自信を持って前へ進んで行きましょう!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


次回は7月31日の金曜日に魔女メゾン西友浦安店にて鑑定致します。

ご予約が入っているお時間がございます。

ご希望の方はネット予約されてからご来店頂くのがお勧めです。

ご予約はこちらから✨

対面鑑定に加えて

スカイプ、メッセンジャーを使いTV電話

占い師がお客様の電話に直接お掛けする

電話鑑定がございます。

通話料はこちらが負担しますので、とてもお得です(*’ヮ’*)

伊藤スミレの鑑定方法は様々ございます。

貴方お悩みを聞きながらベストな方法をご提案しだけたいと思いますので、ご安心なさってください。

開運方法もございます。

開運のご希望を最初に仰って頂けるありがたいです

開運方法 アストロ風水 タロット風水

ホロスコープ開運法(貴方の弱点を補強する)

ご予約はこちらから✨

場所 魔女Maison西友浦安店二階

対面、オンライン、電話鑑定も受付致します。

11時〜19時迄受付

ご相談例

片思い
複雑な恋愛
不倫
など辛い恋のご相談
お子様の進路、友人関係

また、ご自身の事について
• 本当のあなたの資質
• あなたの人生の目的
• 過去世が貴方に与えている影響
• 財運
• 貴方の恋愛運
• どんな仕事が向いてるか?転職すべき?
• この先の目標
• 今世の魂の課題

など、貴方の悩みをスッキリさせます。

ご予約はこちらから✨

人気メニュー

①相貌心理学で本当の貴方の才能を知る!

特に本当の自分を知りたい人

自分の適職を知りたい人

にお勧めです。

&好きなあの人の攻略法

写真を観せて頂ければ恋人やお子様との相性も分かります。

どうコミュニケーションすれば上手くいくかお伝えします。

②前世の魂が貴方に与える影響

今世の人生は前世からの影響があります。

前世の魂が今の貴方に与えていることは何か?

それが分かる事で、現在の悩みから解放されるヒントが!

前世からの貴方とあの人の縁

ドラゴニックチャートで魂レベルの相性を見ます。今、こんなにあの人に惹かれている理由をお伝えします。

どのような影響を与え合うかも分かります。

③タロットカードで貴方の欲しい未来を掴む

抜群の的中率のタロットで貴方の未来を予知します。

その上で、上手く行く為のアドバイスをお伝えします。

気になるあの人の気持ちを知り、今後の対策を立てます。

タロットカードはあくまでも、このまま行ったらこうなる!という未来です。

貴方が望む未来を掴む為には、対策を実行すれば手に入ります。

気になるメニューがありましたか?

お気軽にご相談ください。

お申込みはこちらから♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました