先日、9月4日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ
{"subsource":"done_button","uid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1599047562422","source":"other","origin":"unknown","source_sid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1599047562429"}

こんにちは、伊藤スミレです。

先日はお暑い中、ご来館頂きありがとうございました✨

ご新規のお客様にもたくさん来て頂きました。

口コミでご来館頂いた方もいらっしゃいました。

数多くの占い師から選んで頂けるのは本当に占い師冥利尽きます。ありがとうございました。

これからもご相談者様のお気持ちがスッキリ出来る鑑定を目指し、初心を忘れず精進致します✨

9月は夢に向かってコツコツと努力出来る星周りです。ゆっくりであっても確実に前に進んでいるような時間になるでしょう。

もし道の途中で迷ったら、いつでも軌道修正は出来ます。

歩いてきた道を振り返り、計画の見直しも出来ます。

どちらの道、どの方法が良いのか?わからなくなった時や不安な時は、いつでもご相談に来てくださいね。

貴方らしく輝いていく為の方法をお伝え致します✨

貴方の人生のサポーターとして、寄り添いながら的確なアドバイスさせて頂きますのて、ご遠慮なくご相談ください✨

最後まで読んで頂きありがとうございました。


次回は9月9日水曜日に鑑定致します。

11時〜19時

この週だけは、金曜日では無く、水曜日になりますので、ご注意ください。

鑑定ご希望の方はお早目のネット予約をご利用ください✨

お待ちしております。

ご予約はこちらから✨

9月のカウンセリングスケジュール

金曜日 9月4日、18日、25日

木曜日 24日 が追加になりました!

水曜日 9月9日

日曜日 9月13日

9月は第二週だけ金曜日から水曜日に変更になります。

また、24日木曜日は臨時出演になります。

水曜日、木曜日の方がご都合が合う方はこの機会にご利用ください(*’ヮ’*)

〜大切なお客様へのお願い〜

ご予約以外のお客様でもお席が空いていましたらご案内できますが、ご予約優先になりますので、お手数ですが電話もしくはネット予約をされてからご来館頂きますようお願い致します。

これまでは外の椅子でお座りになってお待ち頂いても順番にご案内しておりましたが、当日のネット予約が可能になった関係で、鑑定ご希望のお客様は皆様、047-390-5055 にお電話頂くかネット予約はこちから♪ お願い致します。ご協力よろしくお願い致します。

(外でお待ちになっている間にネット予約が入ってしまう可能性があるためです)


私の鑑定方法

私の使う技術について

私は、他の占い師さんは誰もやっていない方法で行なっています。

フランス相貌心理学という、日本人の占い師では私しか使えない技術を使います。

相貌心理学とは何?と思う方もたくさんいらっしゃると思うので説明致します。

フランスの精神科医ルイ・コルマンがまとめた心理学で、フランスでは看護や企業などで広く使われています。(日本では私の先生か本を最近出版し、2万部のヒット中です!)

顔立ち(輪郭、肉付き、目、鼻、口、など)を分析する事で過去と現在の思考・愛情、行動傾向、心理が分かります。

顔立ちは気がついてなかった性格、才能が現れている事があり、目標を叶える為のミッションが見えてきます。また、現在の精神状態もわかるのでカウンセリングも深まります。

また、相性や付き合い方も分かります。お写真でも分析可能な場合がありますので、知りたい方のお写真を見せて頂ければ、分析させて頂いております。

恋人、ご家族のお写真を持って来なてくださる方も多いです。

企業の方で従業員の方のお写真を持って来て頂ける方もいらっしゃいます。社員に対する対応の仕方、適性がわかります。

生年月日がわからなくても、写真があればその方のご性格や攻略法がわかります。

そして、西洋占星術、タロット、方位学、タロット風水、アストロ風水、手相、ダウンジングを使い総合的に鑑定しています。

占星術とタロットで総合的に鑑定致します。あの人との縁、貴方のこの世の使命、適職、運勢の流れ、相手の気持ちもわかりますのでご好評頂いております。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

鑑定の基本的な流れ

①20分以上の鑑定の方には最初にアロマオイルを選んで頂きます。

10種類以上ある中から、今の気分に合う香りを選んで見てください。

その香りが貴方の今の精神状態を表しています。

自分の精神状態が分かると、自分に必要なものが分かります。

そのアロマオイルをアロマポットで焚きます。

香りから脳にダイレクトにリラックス、リフレッシュ作用を与えます。

この間にお客様の生年月日等を入力しておきます。

②本日のご相談内容をお話しください。

③ご相談内容に応じて、顔診断、ホロスコープ、タロットカードを使い多角的に鑑定します。お引越し、旅行日などのご相談は方位学を使います。

④鑑定終了後は。スッキリして貴方の望む未来に向けて進めます。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入にお時間がかかりますので、40分以上の鑑定がお勧めです。

幸せの地図とは?

相貌心理学でお客様の顔立ちを分析し、占星術で気質を読み解き、タロットで現在の悩みを深掘りし対策を導きます。

その結果、お客様の性格と愛情傾向、才能、過去と現在の心理状態が分かり、問題解決の糸口を見つけます。

幸せの地図をお勧めする方

自分自身の事を深く知りたい

夢を叶えたい

適職を知りたい

恋愛で悩んでいる

人間関係で悩んでいる(コミュニケーションの方法など)

子育てが上手く行かない

占い結果が記録として残るので大変ご好評てす。

ご希望の方は、お申し付けください。

ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから♪

開運方法もございます。

開運のご希望を最初に仰って頂けるとありがたいです✨

開運方法 アストロ風水 タロット風水

ホロスコープ開運法(貴方の弱点を補強する)

ご予約はこちらから✨

ご相談例

• 本当のあなたの才能

• あなたの人生の目的

• 過去世が貴方に与えている影響

• 財運

•恋愛運

• どんな仕事が向いてるか?転職すべき?

• 健康運

• 今世の魂の課題

恋愛相談

片思い

複雑な恋愛

不倫

など辛い恋のご相談

子育ての悩み

不登校

進路

親子の相性

人間関係

など、貴方の悩みをスッキリさせます。

ご予約はこちらから✨

人気メニュー

①相貌心理学で本当の貴方の才能を知る!

特に本当の自分を知りたい人

自分の適職を知りたい人

にお勧めです。

&好きなあの人の攻略法

写真を観せて頂ければ恋人やお子様との相性も分かります。

どうコミュニケーションすれば上手くいくかお伝えします。

②前世の魂が貴方に与える影響

今世の人生は前世からの影響があります。

前世の魂が今の貴方に与えていることは何か?

それが分かる事で、現在の悩みから解放されるヒントが!

前世からの貴方とあの人の縁

ドラゴニックチャートで魂レベルの相性を見ます。今、こんなにあの人に惹かれている理由をお伝えします。

どのような影響を与え合うかも分かります。

③タロットカードで貴方の欲しい未来を掴む

抜群の的中率のタロットで貴方の未来を予知します。

その上で、上手く行く為のアドバイスをお伝えします。

気になるあの人の気持ちを知り、今後の対策を立てます。

タロットカードはあくまでも、このまま行ったらこうなる!という未来です。

貴方が望む未来を掴む為には、対策を実行すれば手に入ります。

気になるメニューがありましたか?

お気軽にご相談ください。

お申込みはこちらから♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました