11月6日は魔女Maison西友浦安店にて鑑定致します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです。

11月6日は魔女Maison西友浦安店にて鑑定致します✨

7日に立冬を控え、気温も徐々に下がってきました。ついに季節は冬に移り変わります。

4日に水星が、14日は火星が順行に戻り停滞していた事がスムーズに動いていきます、コミュニケーションや仕事が今迄よりは滞りなく進むので、ホッとする人も少なくないでしょう✨

年末に向けて今後の事を整理しておくとより計画がより上手く行きます(*’ヮ’*)

仕事、恋愛、子育て、人間関係のお悩みはこのタイミングでスッキリさせて置くと良いです♪

伊藤スミレは貴方のお悩みの本質から、解決策を導けるように貴方だけの幸せの地図をお作り致します。

貴方にとって一番良い選択とは何かを一緒に探っていきます(*’ヮ’*)

どんなお悩みでも貴方のお気持ちに寄り添ってご相談に乗りますのでご安心ください✨

相貌心理学で顔分析コースは40分コース以上で承ります✨

本当の自分の才能を知るチャンスです!今後の人生に役立つカウンセリングです。

是非、お申し込みください。

ご希望の方はネット予約をお願い致します(*’ヮ’*)

当日予約はお昼で埋まってしまう傾向があります。ご予約をされてからご来店ください。

ご予約はこちらから♪

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました