11月6日は魔女Maison西友浦安店にご来店頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです。

11月6日は魔女Maison西友浦和店にご来店頂きありがとうございました✨

恋愛って楽しいけれど、難しいですよね。

ただ、あの人が好き。

あの人に喜んで欲しい。

自分が必要とされる事が嬉しい。

好きな人との感情の共有が生きる原動力になりますよね。

もし自分が良かれと思って相手の為にしている事が、実は相手が望んでいない事だとしたら思いはすれ違います。

大切なのはお互いを理解しようとする気持ちとコミュニケーションです。ほんの少しの勇気と冷静さも恋愛には必要てす。

そうは言っても恋は盲目と言うように、周りが見えなくなる事がありますよね。

そんな時は、大好きな人の顔を思い浮かべてください。

あの人はどんな事を喜ぶでしょうか(*’ヮ’*)

貴方ならきっとそれが分かるはずですよ✨

恋は一時ですが、愛はゆっくりゆっくり育てましょう。

占いは不安になった時の後押しと、先が見えない時の羅針盤になります。

一人ではどうして良い分からなくなった時は、お気軽にご相談に来て下さいね✨貴方にとって良い選択をお伝え致します。

次回の魔女Maisonの出演は、11月13日金曜日です(*’ヮ’*)

ご希望の方はお早目にネット予約をご利用ください✨

夜のお時間は埋まり安い傾向があります。

19時以後ご希望の方はお電話かお声を掛けて頂ければ承る事が出来ます。こちらも事前にご予約ください(*’ヮ’*)

お待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました