11月13日は魔女Maison西友浦安店にて鑑定致します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです。

11月13日は魔女Maison西友浦安店にて鑑定致します✨

14日に逆行していた火星が順行に戻り、15日は蠍座の新月を迎えます。これまで思うように物事が進まなかった人は来週辺りから、スムーズに動いて行く事を実感する人も多いと思います。また、今回の蠍座の新月は人や組織、財産などを見直したり、新たな人間関係をスタートさせるタイミングでもあります。

そして貴方が本気で望んでいる事ならば尚更、実現へと進み易い星周りです。

やりたかった事、叶えたい目標、大好きなあの人へのアプローチなど、これからの過ごし方によって可能性が広がっていきます。

ゆっくりでも良いのです。

貴方のペースで少しづつ前を向いて進んでいきましょう✨

そのお手伝いを伊藤スミレにお任せ下さい(*’ヮ’*)

貴方にとってベストな道は何か?をタロット、西洋占星術、相貌心理学で多角的に鑑定致します。どんな事でもご心配なさらずにご相談ください。貴方のお気持ちに寄り添ってお話しをじっくり聞かせて頂きます(*’ヮ’*)

13日はご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望の方はネット予約をされてから御来館下さい✨

ご予約はこちらをクリック

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました