11月27日は魔女Maison西友浦安店に出演します✨

鑑定のお知らせ
{"source_sid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1606194579046","subsource":"done_button","uid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1606194579035","source":"other","origin":"picsart","sources":["330618632055201"]}

こんにちは、伊藤スミレです✨

段々と気温が下がってきましたね。27日は朔風払葉と言い、冷たい風が木の葉を散らす頃とされています。

体調はいかがでしょうか?身体も心も暖かくして過ごしたいですね✨(占い館はストーブ完備♡)

明日27日は魔女Maison西友浦安店にて鑑定いたします。オンライン、電話鑑定もお気軽にご利用くださいね(*’ヮ’*)

オンラインはSkype、メッセンジャーです。

電話鑑定は占い師がお客様のお電話に掛けさせて頂いておりますので通話料無料です(*’ヮ’*)(電話鑑定としては格安の料金設定ですので、お得です✨)

ご予約はこちらから✨

今年も残り少なくなってきました。来年へのステップアップや、今年のモヤモヤはここでスッキリしておきませんか?

今年の悩みは今年のうちにスッキリしておきましょう✨特にこの12月は運勢の大きな転換期です。心理的に、状況的にも変化がある方も多いようです。

この二、三年辛かった方も多いと思いますが、来月からフェイズが変わり、人生の新しい章が始まる時です。貴方にとってこれからの未来をどう生きて行きたいか?を真剣に考えてみると人生の意義や目的が見えてきますよ。

これからどうしたら良いか?具体的なご相談にじっくりと乗らせて頂きますので、お気軽にいらっしゃってくださいね(*’ヮ’*)

鑑定例

恋のお悩み(彼の気持ち、相性、前世からの縁)

今世の使命を知りたい

精神的に辛い事がある

才能を知りたい

適職を知りたい

人間関係

子育てのお悩み

引越しの方角、お部屋の模様替え(風水)

※幸せの地図をご希望の方は40分以上でお申込みください✨

顔分析と西洋占星術とタロットなどを中心に貴方だけの幸せの地図をお作りして、貴方の未来を応援する鑑定をしております。(自分の事を深く知りたい方、夢を実現したい方、自分を変えたい方に特におすすめ)

貴方に必要なメッセージを優しくお伝え致します✨どんなお悩みでも安心してお話ください願い。

(出生時間が分かるとより詳しい鑑定ができます)占いたい方のお写真があれば顔分析ができます。

明日、11月27日の魔女Maison西友浦安店をご利用ください(*’ヮ’*)ご予約を頂いているお時間がございます。ご希望の方はネット予約か電話予約をされてからご来店ください✨

11月29日の日曜日もご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がございます方は、お早目ご予約をお勧め致します✨

浦安店のご予約はこちらをクリックしてください✨

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました